Personnage

Personnage

Nia Amiko

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

もーぐりすりっぱ

Public

毎日モーグリを手伝っては少しずつ仲良くなり、
関係がやっと・・やっと・・・

名誉になった!


お店の販売品も増えた!

ので!!

覗いてみたら・・・


あったーーーーーー!!

モーグリスリッパ

わーい わーい わー・・



高っ!!(゚◇゚; )


極王のヒゲでも使われてるのか!?

30000くらいで買えると思っていたのにー!!


そこで思いました。

わたしはララフェル 見た目は幼女

そうだ「おねだり」しよう。


まずは準備です^^




しまっておいたドレスをまとい、
髪型も女の子らしいものにチェンジ。

めかした(表現が古い)女子の頼みなら
お願いされた男子も首を縦に振るはずです。

そしてオシャレに大事なのはギャップ!

少女らしい格好にいかつい武器、



これで「NO」とは言わせませんw


よし!!


では早速呼び出しましょう^^




場所は人気のないサマーフォード、
会話はあえてのsayです。



はい、いきなり誤変換^^;

こっこういうのは気持ちを一生懸命sayすることが大事だから!



あら?若干おかしな会話がありますね

途中、出品アイテムが売れて(ありがとうございます♪)
すでにスリッパ代が手に入ってしまったミラクル!


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
チャット打つのが遅くて噛み合ってなかったりw




「おねだり」から「脅迫」になっている気もするけど・・

ま いっかw







100.000GET!


からの




スリッパGET!!




やったね☆



Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
茶番にお付き合い下さりありがとうございました!

最初はスリッパ購入後に100.000gを返すつもりだったのだけど、
「いいですよ」って言ってくれたので・・

倍返しでお礼をしたいと思います(*´∀`)/


Commentaires (19)

Noah Ridley

Ixion [Mana]

おめざす!
恥ずかしい写真もきになりますwww

Rihiro Matumae

Ixion [Mana]

マケの売り上げメッセージでめっちゃ笑いましたwwwww

Heureux Vossa

Hades [Mana]

「スリッパ買って(はぁと)」じゃなくて、「10万ギル下さい」に吹きましたwww
ミュラーさんの恥ずかしい写真って、何・・・? 気になる・・・!!

Kuon Yuzuru

Gungnir [Elemental]

マケの売り上げメッセージがっっw
確かに高いけどララにはとっても似合うので可愛すぎです!
スリッパおめでとうございます!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

Taka Franred

Asura [Mana]

スリッパ可愛い!

ヒューランの私には似合わなそう…
そもそもモーグリの蛮族クエ出来ない気がする…

ミュラーさんのエモートに笑っちゃいますw

Seek Seeker

Ixion [Mana]

にあさん

ミュラさんが何を喜ぶか分かっているところが流石です!
ただ、恥ずかしい写真って存在するのでしょうか?(笑)

モーグリスリッパは高いです。
僕も誰かに買ってもらおうかな!
( ・∇・)

Kei Muu

Ixion [Mana]

マケの販売で10万ギル手に入れる…
笑ったwww

いやー相変わらずのエオ充、
ミュラさんの扱いで
ほっこりです(*´∀`*)

Nia Amiko

Ixion [Mana]

のあさん

ありざす!

恥ずかしい写真、
撮った時はこれだ!って確信したのに
あとで見返してみたら

あれ?ふつう・・?

っていう!w

恥ずかしいとは何かを話し合った結果、
「全裸」という結論に辿り着きました。

それは無理・・!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

りひろさん

ミラクルなタイミングでしたw

そして日記でカミングアウトです♪

基本欲しいモノを作って売っているので、
手にしてくれた方にはほんと感謝です!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ばっささん

めかしても中身は変われず・・!

「^^」っていっぱい打つと、
何か企んでる感がプンプンしますねw

恥ずかしい写真はほんと普通で・・
相方さまと言えばのあの姿でした♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

くろとさん

タイミングにビックリですw

価格は想定外だったけど、
ほんと可愛いスリッパですよね~!
苦労した甲斐があります♫

欲を言えば・・
歩いたらクポクポ鳴って欲しかったw

ありがとうございます(*´ω`*)

Tiffa Cafe

Atomos [Elemental]

さすがにあちゃん!

さっそくうちも見習って
ててりさんに
「リアルマネーで10万下さい(*´ω`*)」
って言ってみます!!(ぁ

Nia Amiko

Ixion [Mana]

たかさん

ヌイグルミなスリッパ、
子供の頃の憧れでしたっ♪(ゲームで夢叶うw
とってもかわいいのです~!

モグクエは何やら解放前提クエがいっぱいで
ちょっと面倒&大変かもだけど・・

解放してしまえばあとは簡単だと思うので、
解放できる時が来たらぜひ~!

ヒュラ女子でもきっと似合います♡
身に着けてニヤニヤしちゃいましょう♫

Nia Amiko

Ixion [Mana]

サブリガ王子ミュラー氏、
SS撮り直し含めいっぱい嘆いてくれましたw

絶妙なタイミングのエモートすごいのです♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

しーくさん

スバラシイ返しでしたw

恥ずかしい写真も用意していたのです~

でも。

撮った時は弱みをにぎったと思った写真は
見返したらとても普通な感じ・・

じゃあ

Q.恥ずかしい写真ってなんだろう?

って聞いたら

A.全裸

って言われました^^


(乂`д´)アウトォ!!


かわいいスリッパのかわいくない値段!!
高級品おねだりララフェルわーい♪

Nia Amiko

Ixion [Mana]

けいさん

ほぼ内容は教えず呼び出したから
チャットを打つのに必死で・・

まさかの展開おいしかったです♪

思いつきのネタだったけど、
ノリの良いミュラーさんのおかげで
めいっぱいできました(人´∀`)

またアドリブで何かしたいでっすw

Nia Amiko

Ixion [Mana]

てぃふぁさん

リアルちゃりちゃり!w

大事な女子のお願いとあらば、
男は首を縦に振るしかないでしょう♪

「はい」or「YES」選ぶがよい!!(威圧

Mana Shimotsuki

Ixion [Mana]

やっぱりスリッパもララ用のアイテムだよね~♪
かわゆす☆

そして10マン(カタカナで書くのがイイ)ねだりながら
11マン売り上げてるしw

面白いわぁ((o(^∇^)o))

Nia Amiko

Ixion [Mana]

まなぽん

かわいいアイテムは、
着けてしあわせ見てしあわせっ♪

これからも貢・・
おねだりできるように
じょしりょく上げていきます☆

それにしてもマウントも高かった・・
こちらは無表情で買いましたwチャリーン
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles