Personnage

Personnage

Nia Amiko

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

1日3モグ

Public

片手幻具より
両手幻具が好き。

モグモグロッド
欲しい!!






いうわけで。


相方さまにお手伝いしていただき、
制限解除で善王に戦いを挑んでおりました。

が、欲があるほど出ないもの。

これが「ぶつよくせんさー」ってやつか!

ほんと出ません;;


がっつり周回する気はないので、
楽しんで通えるように1日3戦まで・・
新たなデイリーが追加されました。





そして通うこと5日目(たぶん)の宝箱。

相方さまが「開けてみてください」と言ってくれたので
ドキドキしながら宝箱を開けてみると・・・

でっ出たー!!!



NEEEEEEEEED!!



飾りは回ったりしなかったけど、
モグ武器の安定の可愛さGETです!



うれしー!!うれしー!!



モグ戦もいっぱい楽しめたし、
お付き合いしてくれた相方さまに感謝♪


***


メインストーリーもちょっとずつ進めていますw



この髪型いいなぁ( *´艸`)


Commentaires (2)

Muller Eisernwand

Ixion [Mana]

ニアさんどうも~(´∀`)ノ

モグ杖いいですね~!
よくニアってますよ(´∀`)b

1日3モグ!
ちょうどいい感じで楽しくやれましたねー♪
おかげで正直よくわからなかったモグですが、
名前や見た目で見分けがつくように!w

次は邂逅5層ですかね・・・?
お互い負担にならない程度に通いましょう!

メインもここに来てしっかり進んでますし、
順調ですな!

今日は何しましょうかね(ΦωΦ)フフフ…
なんでもお付き合いしますよー!

Nia Amiko

Ixion [Mana]

ミュラーさん

モグモグありがとうございましたっ♪
3戦くらいが負担にならずに済みますねw
モグを見分けることができて嬉しい~♫

邂逅5層!タニアちゃん!
ま さ か の 真 榊 も手に入れたし、
モグ杖ミラプリハイテンションで逝きます!!

メインもちょっとずつ、ねw

今日はどこにいきましょうか♪
ちょこっと暗黒もやりたいです(*´∀`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles