Personnage

Personnage

Lion Kartret

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

5年の時を経て、、、ふっか、、、

Public
こんにちり

当時の人がほぼ見ていないであろうロドストの日記を書いております。
(日記の内容はごくごく真面目なので、おふざけなし()です!)

見返すと最後の日記がなんと5年前、、w
まじかよ~って思いましたが、ことの経緯をたどるとそれくらいですね、、

一応、去年の秋口くらいからちょこちょこエオルインできておりまして、新規でキャラ作成して1からやり直しておりました、それが年末くらいまでやってて、追いついたので、こっちなどに戻ってきて、この子が先日フィナーレと現行のメインクエまで追いつきました!

無人島や零式などやりたいことありますが、後発すぎてなかなかです、、w

すごく不定期のインなので、前もって時間合わせてもできないしな~とw

まぁ少し落ち着いたので、日記を書こうという気になった次第ですw
また、ぼちぼちネタぽいこともできたら日記書こうかな、、w
最近はツイッターでおはみこ常習犯で活動しております。
装備も増えいろいろ楽しいのと、スタジオ?みたいなところにも行ってみたい
(ぼっちで人の家侵入とか不審者みたいで気が引けている、、、w)

そんなこんなでほそぼそ活動してます。
今は少し安定してきて、休みの日の夜と次の日の朝方はイン結構しております故

一度離れたせいか今はすごく楽しいですが、PCがだいぶがた来ておりまして(キーボード不調、マウス接触不良、起動時グラボ落ちるなどw)
なかなか起動させる前と起動後にいろいろあるので、レイドとか迷惑かな~とか思ってます
次はPS5になるかな~。。。けど、買いなおさないといけないのが難点、、!

そんな感じ!まだ、いろいろ行ける状況じゃないので、あれですが、旧友見てたらまたお誘いください!

以下、リアルのことの経緯です。興味ある人は見てください(別にやべぇ内容じゃないです)


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
最後の日記が2018年です。
そのころからちょこちょこリアルの内容も多くなって怪しいなと思ってた人もいたのかもです
2017年のなとぅ(夏)ごろからリアルで彼女(今の嫁さん)ができまして
リア充しておりました。
え?エオルゼアに住んでたのに、どこで出会ったかって?
当時いろいろ思うところがあって、〇活をしてたんですww
で、〇活のアレで出会いました、ですので、ゲームとか全くしない子ですw
ぶっちゃけ、エオルゼアに住んでいる生活から離れたいという思いが強くてこの行動に至って
実際1回離れることができたので、結果としてよかったのですが、、w
で、2018年の3月ころから同棲などはじまり、そのころからエオルインが少なくなったかな。
その後、2020年に子供が生まれまして(某デバフが大流行する直前ですw)
(どうでもいい補足情報:子供とパパ誕生日一緒♥)
その子供が2歳になって、だいぶ育児も落ち着いたので、復活という経緯ですw
ちなみに、2年前に新築のマンションを購入して今は借金王子でございますw
と、かなりのリアル充実おじさんでございますw
二人目の子供も検討してて、すぐいなくなる可能性もあることだけ、、、w


そんな感じ!

今の悩みはFCどうするかですw
かくしてあるところの通りで、すぐエオルインできなくなる可能性もあるので、このままぼっちでいようかどうしようかだいぶ悩んでますw

また、コメントやみなさん見てくれてる感じであればちょこちょこ日記加工かと思います!
Commentaires (2)

Natu Water

Anima [Mana]

まぁ、うちはほぼ留守ですので、好きに入って暴れていただいてもいいですけど、コミュニティで使うなら難ありなので、ちょっとねー💦

零式も前回の見る分には、時間とれなくても野良は結構暴れがいあると思いますよ(๑´ㅂ`๑)

Lion Kartret

Anima [Mana]

なっつん>
あそこは避暑地的な、、、wワイワイというよりかはふぅーって感じのところが好き!

零式も手つけていきます!あばれるぜぇl~ブンブン!地雷さんしてくる!(
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles