Personnage

Personnage

Tilia Lannis

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

コラボレーションウオッチ予約しました

Public

予約してしまいました。LIGHTを!

時計として使う出番はあるのかと言われると微妙ですごく迷ったのですが
せっかくFF14をプレイしているので記念品にと予約することにしました。

電池交換は不要みたいですが光発電エコ・ドライブって定期的に光に当て無いと機械式みたいに止まっちゃうのかな。
あと電池交換不要と言っても充電っていう記載があるから充電池自体が劣化したら交換が必要な感じですかね。

ちょっとシチズンのサイトで調べて備えておきたいと思います。




家の屋根に乗って遊んでいる図
今更ですがフォージ・レジデンスウォールって屋根登れるんですね。




今週の塔は竜騎士向けに「ヨルハ五五式軍装:攻」をゲットしてきました。
もう装備は流れまくっててライバルほとんどいない感じですね。



みなさんモグモグ★コレクション とヘアカタログあたりで周回している感じなんですかね。
ヘアカタログは全くロット勝ちできる気がしませんが・・。


最近ロドストやツイッターなどでグループポーズを使って素敵なスクリーンショットをアップロードされている方々を見て自分もグループポーズを使い始めました。

色々設定とか調べたりしています。
被写界深度はF値開放にしても思ったよりボケないんですね・・。




まだ駆け出しなのでこれから精進していこうと思います。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles