Personnage

Personnage

Yuckie Yuck

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

戦果集めは適した場所で!死んでも叫べる!?

Public
最近、セイブ・ザ・クイーンをやってるゆっきーです。
・を入れるのを横着してセイブザクイーンと入力したら違和感w
スマホやタブレットだと入れにくいからって横着しちゃダメですね(^^;;
それから?狼狽えるミコトさんがカワイイです…w

戦果集め

ランクが上がらないとクエスト進められないので戦果を集めているんですがボズヤだとなかなか戦果がたまらない…

高原は敵が強くて床掃除たくさんしそうなので行ってなかったんですが調べてみたら「戦果は場所によって違う」とな!!!

よくよく考えてみたら敵が強い方が経験値多いのは当然か(。-∀-)

って事でいざ、高原へ!!



ボズヤでは3k〜5kだったのが桁が2つくらいちがーうw

床掃除は増えたけどおかげでサクサクランクが上がりました〜(*´ω`*)


死んでも叫べる!?



これね〜

昔やってたオンラインでは死んだら叫べなかったんですよ。

で、14でも一緒だと思ってやってなかったんです。

高原に行くようになったら床掃除増えて、毎回戦果が減るのは悲しい…

叫んでいる人たちはPT組んでやってるのかなー?

もしや、死んでも叫べるの?

で、シャウトしてみたんです。

「すみません><蘇生お願いします!」

叫べたー!!!

辻レイズ下さった方々ありがとうございますm(_ _)m



そんなこんなで

順調?に成長しているゆっきーは新しい武器を入手しました!



今後の課題は使えるロストアクションやお薬が少ないのでシャード集めかな〜

あ、先日、採掘が無事カンストしました♫

めでたい♫




今日も一日がんばろー!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles