Personnage

Personnage

Lycia Leaf

Arpenteuse des finitudes

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

また~り久々の日記

Public
慌ただしかった仕事が軌道に乗ってきたので、ロドスト活動も再開したい今日このごろ。

だらだら状況を書いていきます。

■メインクエ
なんとか終わった。

■極ズル
FCの皆様のお陰で無事クリア。

■蛮族クエ
残っていたモーグリを終わらせて、月と太陽の舞ゲット。

■AW
まだメインの凝縮終わってない。
その後3本控えてる。

■その他装備類
主要3職の左側強化完了。
右は未だに新式禁断だけど、面倒だからこのままでいいかな。

■譜面
もうちょっとで全部揃う。
ってか、あと2枚磨いてもらうだけ。

■マウント
鳥は全然持ってない。
鳳凰は遠い・・・
零式マウントもほすぃです。

■ミニオン
クロックワークムーンを今更回収。
釣りで取れるやつとPVP、零式関連はどうしようか・・・

■レベル上げ
かえるPに縮地が登山などに使えると教えて頂いたので、
突如として双剣士のレベル上げを開始。現在28。

■紅蓮に向けて
とりあえず貯金。
レベルキャップ開放に備えて、軍用マニュアル類備蓄中。(バトルマニュアルがほすぃ。)
荷物整理。リテ3人だけどカツカツです。所持品に装備入ってるし。。。

まぁ、まったりいくべさー。
Commentaires (9)

Snowdrop Candy

Gungnir [Elemental]

楽譜磨きはおまかせあれ!(ฅ'ω'ฅ)

極ズルは体力がなぁ…orz
また頑張りたいけど、学習と体力が追い付かないっす…。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

仕事落ち着いてきたんですね。よかったです^^
またエオライフ楽しんでいきましょうね。

紅蓮で荷物枠増えるらしいから超期待です!
わたしももう装備品が所持品枠の半分くらいまで埋め尽くしてますw

Kaeru Producer

Gungnir [Elemental]

何かお手伝いできることあれば何でも呼んでください!

Nerolala Zukiyo

Gungnir [Elemental]

お仕事お疲れ様です!
また機会があったら遊びましょう!!


自分も拡張までに終わらせていないのはAWと金策かなぁ※AWは同じで凝縮に手こずっていますw


拡張まで、約一か月!
お互い悔いのないように(でもマイペースw)に過しましょう!!

Miki Minette

Gungnir [Elemental]

こんにちは!お邪魔しま~す♪

モブハン仲間だと勝手に思っていますミキですw
(結構、ご一緒するので)
わたしも鳳凰ほしくて鳥さんいってますがロットで勝てませんw
人数足りないときは、お声がけ下さいませ!
(わたし入れると難易度あがりますけど!)

Pink Pearl

Gungnir [Elemental]

貯金大事だよね!拡張3回目なのにまた忘れてたよ!!今クラフタの装備が欲しくて金策しようと思ってたけど、そんなのやってる場合じゃなかった!

ミラプリ用の今装備できないやつは売って貯金しなきゃ!(リアルでいう『痩せたら着る服』やつで絶対そんな日は来ないからね・・・)

Monzo Snow

Gungnir [Elemental]

仕事落ち着いてよかた。
まだやれることいっぱいあるねぇ。
行きましょう!

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

れいしきまうんと!
わたしもほしいので周回しにいきませうー!!!

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

レス遅くてすみません!

>スノウさん
と、とりあえずメインクエを進めるんだ・・・!

>いざなみさん
はやくダンスカ装備とプロトアレキ装備処分したい・・・!

>かえるPさん
イディルではありがとうでした!
もうちょっとで縮地覚えそうです!登山もぼちぼち挑戦してみたい!

>ねろさん
無理は良くないですからねw
学者の凝縮はようやっと終わりました!あと3本・・・w

>みきさん
4.0来たらモブハンはどうなってしまうのか、ちょっと不安w
でも地味に続けまっす!

>ぴんくさん
痩せることは諦めた私が通ります・・・(´・ω・`)
とりあえず、私もギャザクラ装備は後回しで貯蓄中です~

>ばぬ・・・もんさん
ありがとん!鳥周回も地味にコツコツやりましょう!

>はるるさん
やりましょうやりましょう!
とりえあず予習します(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles