Personnage

Personnage

Lycia Leaf

Arpenteuse des finitudes

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

アシエン・ナプリアレス討伐戦と下心

Public
睡魔に襲われながらも、翌日分の負荷を減らそうと討伐ルレに行く午前2時。

楽なの希望!楽なの希望!

運命(おおげさ)のロケーションは・・・

アシエン・ナプリアレス討伐戦


おっふ。。。
ま、まぁ全員経験者みたいだし大丈夫でしょう。







とか思ってたら異空間で一気に6人(タンク1、ヒラ1、DPS4)沈んだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら、誰も隕石を受け止めなかった模様。

幸い、次元の裂け目にLB3が入ってたので、裂け目はもうちょっとで壊れる!
そして、さらに迫る隕石1個!

裂け目に走るタンクさん!(隕石じゃないのかーい!)

OK、今は冷静さが必要だ。
自分に鼓舞をかけて、隕石を受け止める私!

そしてタンクさん、裂け目撃破!

いけるぞ!これはいける!

これ立て直したら私ヒーローだ!MIPウハウハだ!(下心全開)

タンクさんに鼓舞入れながら、ヒラ、DPS、タンクの順に全員起して、討伐完了★

さて、MIPは・・・6票ゲット!やったね!
















眠気が一気に吹き飛んで、寝つきが悪かったですorz
Commentaires (7)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

イレギュラーが起きたときのリカバリーが、ヒーラーの一番楽しいところだと思います!

アドレナリンめっちゃ出てそうですよねーw

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

>いざなみさん
ですね!よしこれたてなおしちゃる!みたいな^^
でも極ニーズ後半で沈まれると、結構きびちいぃ・・・

Than Pouldneige

Gungnir [Elemental]

個人的にはナプなんとかさんはめっちゃ簡単でラッキーだああって、当たると思う討伐戦ですね・・・ヒラ的にはめんどくさいのでしょうか(´ω`;)
そんだけすごく頑張った学者さんには問答無用でMIPです!!w

Snowdrop Candy

Gungnir [Elemental]

さすが大天使りゅきあ。
絶望の大地に降り立つ女神。

対応が神がかってますNE!

Tam Ririsu

Gungnir [Elemental]

極ニーズの後半はもうDPSさんにイキロと祈っている・・・。誰かが沈んだら相方のヒラさんに宜しくお願いしますと手を合わせている・・・。( ;∀;)
りきゅあさんにはいつもお世話になってます!

Miko Topfield

Gungnir [Elemental]

ヒラだと、ピンチを救って立て直せると
一気に高揚して“やったぜ!!!”となりますが
自分が沈むと“もうあかん!このダンジョンには二度と来ない…omz”
…ってなってしまいますw

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

>てゃんさん
ナプなんとかさんは時間がかかるので(・_・;)
あと隕石での事故はたまにありますねぇ

>すのうさん
ナプさんは、異空間超えたら、なにもないのでのんびりリザレクしてただけですw

>たむさん
蘇生は学の務め!指がつってもリザレクします!

>みこさん
4人PTだと、ヒラはしんだらあかんので油断禁物ですねぇ。
あと、50,60ルレはまとめが主流なのでタンクさんを保護しながらDPS出すのはなかなか難しい。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles