Personnage

Personnage

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

近況と謝罪

Public
久しぶりにロードストーンみた!!

3月からリアル事情で多忙になり、
inすら全くできず、、
りばさんはじめFCの方々、フレのみなさまご説明もせずにいなくなってほんとうにごめんなさい…>_<…!

落ち着いたらゆっくり〜とか思ってたんですが
全く落ち着くこともなく!
でも一応、元気に過ごしてます。

むーさんすかいさんエタバンしたんだねー(*^^*)
絶対いつかすると思ってた!
みたかった、、むーさん絶対可愛かったろうなぁ、、
ほんとおめでとうございます!

ななさん、いるさん折角FCに入れてもらったのにinできなくなってすみません。
inしたくてもなかなか今できる状況じゃないですし、
しばらくFFはできなくなるとおもうので、
FCの整理のとき、外してもらっても構いません。
お手を煩わせてごめんなさい。。

短い間でしたけど、FSBにいれてもらって、かまってもらったりおしゃべりしたり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。みんなとのんびりおしゃべりしてる時間が一番すきでした。

もしまたinできるようになって、お会いできたら絡んでやってくださいね( ; ; )

みんなが元気そうにしているのでほっと一安心です。
みなさま、体に気をつけて、楽しい毎日を送ってくださいね・゜・(ノД`)・゜・。






Commentaires (16)

Russian Blue

Valefor [Meteor]

はなさあああぁぁぁぁん!!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!
よかったぁぁwどうしたのかと心配してました!w
リアル優先で身体大事にしてくださいヽ(*^∇^*)ノ
戻ったらまた遊んでくださいね♪

Sky Crystal

Durandal [Gaia]

理由がわかって安心しました。
とりあえずは、身体に気を付けて、頑張ってください。

FCのフォーラムから、オリーブさんとのエタバンの動画がみれますので
時間があるときに、息抜きついでに見てください。

一日もはやく、エオルゼアに戻ってこれることを祈っています。
まってますよ~!

Nan Bondslove

Durandal [Gaia]

ハナさん、こんにちわ~^^
どうしているのか、全く分からず心配していました
リアルが忙しいいのでは仕方がないから 

お体に十分注意して、無理をせず頑張って下さい

FCの規定では90日を過ぎると強制脱退の処置を実施しますが理由が分かっていれば
処置はしませんので安心して下さい

戻って来られるのを心より何時までもお待ちしています

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

むーさん
心配かけてごめんなさい!
落ち着いたら、たまにでも遊びに行きたいな〜と思ってるので、出会ったら遊んでやってください( ´ ▽ ` )ノ

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

すかいさん
なんと!!
是非見させてもらいます!!!
ニヤニヤ必至だなこれは、、( ^ω^ )
前みたいな頻度は難しいですが、空いた時にふらっとエオルゼア遊びに行けたらと思ってます。
浦島太郎状態でしょうがあたたかく迎えてやってくださいw

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

ななさん
なかなかinができなくて、FCの規定が超えちゃうなあどうしよう、、と悩んでもおりました。
ひとまず安心です〜

身体大事にします…>_<…
そしてちょろっとでもinできるときがあれば皆さんのところに遊びに行かせてください。
それを楽しみに日々頑張ります(^^)

Rivers Calzenack

Durandal [Gaia]

ハナたん。
とにかく、無事でなによりです。
リアルで何かあったんじゃないかと、ずっと心配していました。

リアルでの生活を大事に。戻ってこれる日を心待ちにしています。
INできるようになったら、また一緒に遊びましょう。

てか・・・。1ゲットできなったのが最高に痛いぜ・・・(=ω=.)

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

りばさん
りばさんなら1ゲットできると信じてたのに!
・・・嘘です調子乗りました(^◇^;)

FCお引越しのとき丁寧にお手紙もらってたので、私も空いた時間にinして送りたいと思っていたのですがまとまった時間がとれず、、

もう忘れ去られてるかなぁと思ってメッセージ送るのも今更か?って葛藤したりもしてたのですが、
よかったです。
私は元気に過ごしております!
心配かけてしまってごめんなさい。
そして落ち着いたら遊びに行きます( ´ ▽ ` )ノ

Rivers Calzenack

Durandal [Gaia]

大切な人を、忘れるわけありませんよ。

元気なら、それでいいのです(。・ω・。)

Russian Blue

Valefor [Meteor]

なにその意味深なっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
とにかく1ゲトは私ですがね(*` 艸 ´)ウシシシ

Nan Bondslove

Durandal [Gaia]

ハナさん、こんにちわ〜^_^

この度、FCのPVを制作しています

FCメンバーとして最終のエンディングスクロール部分に
ハナさんの名前を入れたいと思っています

ご了承お願いできますか?

そして、もし良ければハナさんが映っているSSを貼り付けたいので
もし良ければ貼り付けお願いできますか?

忙しいとは思いますがお返事、お待ちしています
どうか、よろしくお願いします

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

りばさん
・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
りばさんも大切な人よ。
また会いに行くっ!

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

むーさん
うへへ・・
一番に気づいてくれて嬉しい限り…>_<…

Hana Brossom

Fenrir [Gaia]

ななさん
名前の件おっけいです♩
ただSSは全く保存とかしたことない&どうしたらとれるのかもいまいちよくわからない(´・_・`)
のですが、いつでもよければ空いた時間にちょこっとinすることは可能かと思いますが、
それで撮ってもらったり?できるのかな、、?

Ilfriede Bondslove

Durandal [Gaia]

ハナさん、元気そうでよかったよ~♪
りばさんがさびしがってるからインできそうなら顔だしてあげてねw

Nan Bondslove

Durandal [Gaia]

ハナさんへ

ありがとうございます

SSの件は勿論、おkです

INしている時間帯は20時~23時の間は必ずINしているのでもし、良ければちょこっとだけINして頂ければ凄く嬉しいです
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles