Personnage

Personnage

Layka Abrams

La Neptomane

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

今日はアレな日だったり・・・

Public
今日は、わたしが初めて作ったCWLS「F_r_d」の1周年記念の日です。

設立当初のメンバーは、1名来なくなり、もう1名は辞めてしまいました。

もともとは、わたしのフレンドさんで横の繋がりを作るために興したものなので、フレを増やせるようにと始めたのがきっかけでした。


残念なのは、この1年間で3名のメンバーさんが辞められたことです。
それについては、わたしの不徳かということを悔やんでおります。

アクティブでログインされているメンバーさんには、とても感謝しております。

現在自分を含めて29名のLSですが、皆さんたのしくやっておられて、わたしとしてもとてもうれしく思います。


最近わたしが身体の不調等によりみなさんと遊べないため、とても寂しいところなのですが、2年目に向けてメンバーさんに感謝しつつ、ソロでお祝いしようかと思います・・・(笑)
Commentaires (11)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

1周年記念おめでとうございます。レイカ隊長に誘われて皆さんと出会わなければ、おそらく今までFFXIVを続けられていなかったでしょう。

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>アプリコットさま

ありがとうございます。

横の繋がりが出来て良かったですね。


縦の繋がりも強化したいところなんですが、今とても不安定感がします(泣)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいね
そして、またみんなで色々なコンテンツに行きましょう〜

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>アプリコットさま

ありがとうございます😊


ですがお盆休みもなく、今日から暦通りの出勤で、朝からすでにフラフラです💦

復帰の際は、楽しくやりましょうね♪

Apricot Beaut

Hades [Mana]

あらら…お疲れ様です 隊長のところは私以上にブラックかな…?

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>アプリコットさま

以前はブラックがとても濃かったのです、深夜残業は当たり前、残業時間が200を超えることもしばしばありました。

しかし、最近は定時で帰れる迄にはなってきました。

Apricot Beaut

Hades [Mana]

定時で帰れるだけマシなのかもしれないですね…💧
しかし残業月200時間とは…

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

一人でお祝いしました。

鬼楽亭で飲みながら、リアルゼア飲みしたらよかったかなぁ…(謎)



>アプリさん
それは以前の話しです…(遠い目)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ミレイもFCを引き継いだ時
20人いたFCメンバーが半分抜けて10人になったけど
日記のネタになったからオールオッケーw
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ あっはははは〜

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさま

おはようございます😃

楽しく出来れば、何でもオッケー👌ですよね。

今度フレ登録に行かなきゃ。

Apricot Beaut

Hades [Mana]

あら、そうでしたか…😅
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles