Personnage
こんばんは〜ミケです。
眠気でスヤりそうです( ˘ω˘)スヤァ
今日は日課になってるFCのルレ周回で大惨事を
巻き起こした後、フレンドのあきすけさんと
お話しながらいそいそストーリー進めました!
今日で最初のクリタワ攻略と真イフに
辿り着いたから明日は両方やりたいな!
明日は休みだから少し夜更かしもしてしまった。
明日は用事あるけど雨みたい、用事の間だけでも
止んでくれないかな!
出来る事なら一日中エオ活したいミケに幸あれ〜!
TEL返すショートカットが別のソフトのコントローラーパネル開いちゃうので手動で返してたらミスって毎度パーティ誘ってしまってすんません!
まさかの深夜の昔話合戦になるとは思いもよりませんでした!
クリタワの床はヒンヤリして美味しいのでオススメです!!是非ご堪能ください!
みけねこさんおはよう〜
ぜひその大惨事を記事にしてほしい(*'▽'*)
空きがあったら自分もみけねこさんの真イフ行ってみたいな!
おはようございます。
ざ…ZARD?
最初のクリタワというと
初アライアンスレイドですね///
ストーリー攻略には必須ですからね
うには新生時代…プルパ×3組だとッ
嫌だ…怖い怖い怖いwwwってなりました。
めっちゃ予習しました。
※タンクだったからね
あきすけさん、おはようございます!
昨日は夜遅くまで会話にお付き合い頂き
ありがとうございます!
おかげでストーリーの移動時間も退屈せずに
済みました!
クリタワ怖いな〜白魔だから床ペロしないよう
頑張ります!
昔話にお付き合いしてくれたあきすけさんに幸あれ〜!
ラキシスさん、おはようございます!
大惨事は主にミケかがパニくり、あわあわ
してばかりなので、そんな記事でよければ
書いてみようかな!
真イフ!でもDC違っても組めるのでしょうか?
出来るなら頼もしい!
助太刀申し出てくれるラキシスさんに幸あれ〜!
うにさん、おはようございます!
ZARDですとも!名曲ですね!
クリタワはやはり恐ろしい場所なのですね!
でも予習はしません!
↑やれやw
クリタワは一日1ダンジョンでクリア出来たらいいな!
って今週末は地獄のスケジュールだからエオインすら
危ういですが!
クリタワを予習して行ったしっかり者のうにさんに
幸あれ〜!
ミケさん、おはようございます〜
クリタワ開放したんですねー24人でのアライアンスレイドだから大人数でわちゃわちゃして楽しんでくださいね😊
お天気はなんかしばらく気温の変化があったりして落ち着かないみたいですね。必要なのはわかってるけど雨の日はちょっと憂鬱になっちゃいますよね😅
今日は生憎の雨ですが濡れて溶けない様に気を付けて🥺
エオライフが充実されておりますね🤭
クリタワと真イフどっちも攻略出来る事祈ってます♪
らてまるさん、こんにちは〜!
今、雨弱いから自転車の出番かな!
↑帰りどしゃ降りの前フリw
クリタワ、真イフに加えてリヴァイアサンもそろそろ
みたい!全部ストーリー絡みになんてやる事多すぎ!
ミケの心配と応援してくれるらてまるさんに幸あれ〜!
あんさん、こんにちは〜!
24人パーティーは多いですね!迷子にならないよう
気を付けます(`・ω・´)ゞ
雨は本当に憂鬱〜用事なければ
エオライフ満喫出来るのに!w
ミケと同じく雨が憂鬱なあんさんに幸あれ!
いったいルレで何が…💦💦
最初のころなんて失敗してなんぼですから、気にしないで次行きましょう✨️
(モモはいくつ失敗したか、多すぎて覚えてないのです💦)
こんにちは☆
負けないで…某マラソンの代名詞になってしまいましたが名曲ですね✨️
初めてのアライアンスレイドはドキドキしかなかったですね(ΦωΦ)フフフ…
雨に負けずに良い一日を☆
ももさん、こんにちは〜!
え?そりゃもう阿鼻叫喚ですよ!
タンクさんにケアルかけられない〜!
↑単に視界に入ってないだけ
メディカがかけられない〜!
↑あんたがすぐ動くからだ
…等々、失敗のオンパレードでしたm(__)m
ミケの失敗を理解してくれる(に違いない)
ももさんに幸あれ〜!
なるしあさん、こんにちは〜!
すっかり国民的ソングですね!
アライアンスレイド!単語聞いただけで
物怖じしそうなダンジョンですね!
せめてミケの周り(パーティー)は身内で
固めて行きたいです!
雨にも負けないなるしあさんに幸あれ〜!
いいですね。
順調に楽しまれている様子が微笑ましい。
失敗も成功も全部が楽しことのスパイスですので、ドンドン行きましょう。
日記を見てるこっちもニンマリしてしまいます。
きっと明日もエオルゼアにどっぷりのミケさんに、幸多からんことを!
りんくさん、こんばんは〜!
楽しんでますとも!あとで日記書くけど
今日はガン進みでした!
白魔なのに倒れる事が多いけど頑張ります!
ミケの日記見てニヤニヤしてくれるりんくさんに幸あれ〜!