Personnage
こんにちは〜!ミケです。
ロドストを始めてフォロー、フォロワーさんが
増えてきたのはいいのですが…
アクティビティ、すごい事になりませんか!?
仕事の休憩中に覗くとミケのアクティビティは
どえらい事になっています!
で、質問なのですが、これ読んでる皆さんは
何名くらいフォローしているものなんでしょうか?
ちなみにミケは現在30名フォローしています。
それと、たくさんフォローしているよ!って方
アクティビティの上手な可視化のやり方とか
ありますか?特定の何かを非表示にするとか?
よく分かりませんが、アドバイスあったら
お願いしますm(__)m
日記も書いたし、夜のエオ活に備えて休憩中は寝るぞ!
早く退勤時間になって欲しいミケに幸あれ〜!
ウォールの右端のアンテナみたいなマーク🍸←なんかこんな形
タップするとフィルター設定できるので、そこで表示したいものと、しなくて良いもの選んでますね😊
80人くらいフォローしてますけど、全てを追いきろうとするのは確実に無理です😂✨️
ミケさんも無理のない範囲で楽しみましょうね✨️
いっつもコメントありがとうございます😆
モモはもうウォールは表示されてるのだけ見て、あとは検索で探してました!
うまく表示されないし追うのむりです〜(。>﹏<。)
しおさん、こんにちは〜!
アンテナみたいのですね!
見てみて、色々試してみます!
情報教えてくれたしおさんに幸あれ〜!
ももさん、こんにちは〜!
全部追いかけるのは諦めですか!
ミケも現状で既に追えてないコメントとかありそう!
フォロー申請もありがとうございます!
モンク楽しんでるももさんに幸あれ〜!
私はフォローしてる人のをみたり、なんとなく気になったのをみるくらいかな?
明日は私も休みだから一緒に遊べるかも?(´^ω^)
お疲れ様
確かにアクティビティ大変になりますよね
うには、私からは余程の事が無いとフォロー入れないようにしてますね(;´∀`)不器用なんで
個人的に広く浅くよりは
狭く深く繋がりたいのですよ
フォロワー様の日記は目は通してますよ〜
ゆみ姐、こんにちは〜!
フォローしてる人の日記見て回るのはミケも
日課〜極力コメント残すのも日課〜!
明日は午前中、用事あるけど、午後はエオイン
出来るはず!タイミング合ったら遊ぼうね〜!
休みの予定を教えてくれるゆみ姐に幸あれ〜!
うにさん、こんにちは〜!
人様の日記読みに行ったりすると既にコメント欄に
うにさんの名前があったりするわ!w
日記の楽しみ方は人それぞれ!
ミケはこれからどうしていくのかな?
引き算より足し算かな!
ミケをフォローしてくれてるうにさんに幸あれ〜!
こんばんは♪
しおさんも書いておられるように、フィルターの設定にて、ある程度の制限をかけています。
ただ、わたしの基本は新着から追うので、ウォールはその補助の役になっているにすぎないのですけれど♪☺️📖☕
ちはやさん、こんばんは〜!
そのある程度っていうのが難しい!
あまりにフィルターをかけすぎちゃうと
折角、ミケのコメントに返信頂いた日記を
スルーしてしまう羽目に合いそう…
自分に合う設定探してみます!
質問にしっかり答えてくれたちはやさんに幸あれ〜!
ミケさん、こんばんは
フィルター設定については他の方も書いていますが、私はマイページの自身の公開設定範囲から細かく通知設定しています
日記の更新以外はフォロワーの方のウォールには表示されないようにしていたはずです
みけねこさんこんばんは。
フォローしてるのは同じく30人くらいですが9割がロドストで活動していない若しくは引退しているという状態です…
最近は精力的に活動してる人達とフォローフォロワー関係なれたからウオール埋まるのが嬉しくて何もしてないです。
でも増えてきたら皆さんのコメント参考にフィルターかけようかな
あるこさん、こんばんは〜!
やっぱり、みんな色々設定してるんですね~!
ミケも色々試行錯誤しながら最適解を 見つけてみます!
細かくフィルター設定してるあるこさんに幸あれ〜!
ラキシスさん、こんばんは〜!
フォローしてる方の大半が反応ないのは寂しいですね!
空いたアクティビティ欄ミケが埋めておくね!
今は割と丁度いいラキシスさんに幸あれ〜!
私も限界を迎えて、フィルターで徐々に減らした結果、日記公開通知以外はほとんどOFFになりました〜
それでも追いきれないので、あとは気分で見てます!
だーむさん、こんばんは〜!
色々フィルターかけちゃうと
ミケの残したコメントに返事書いてくれた
コメントを見逃しそうで困ってます!
結果フィルターかけられない!
ほとんどフィルターかけてしまっただーむさんに幸あれ〜!