Personnage

Personnage

Naomi Tempest

Gros poisson

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

現在のPCスペックと買い替え検討

Public
現在のPCスペック
【CPU】Intel Core 2 Duo E6600 SL9ZL
【M/B】AsRock P5B-DE
【RAM】DDR2-800 1GB*2
【VGA】玄人志向 RH7750-E1GHD
【SSD】PLEXTOR PX-128M5P
【OS】Windows 8.1 Pro
【電源】SkyHawk GM500WP-R

【CPUクーラー】Intel Core 2 Duo E8400付属リテール
【キーボード】職場に転がってたやつ
【マウス】Microsoft IntelliMouse Optical
【ディスプレイ1】BenQ V2420HP


昨日、極イフCFでなんかいつもより重いしエラプもサラミも避けづらいなぁ、変だなー変だなーと思って解散後調べたら最高画質設定になってた。たぶん10~15fpsくらいしか出てなかったはず。標準画質設定にしても30fps切る場面とか出てきて(特に極ガル)わりとキツキツだから消費税増税前にパーツ買い替えかなぁと思うものの、2014年末の拡張パック出てから考えたいし、2015年はskylakeくるし、2014年はなんとかこのまま乗り切りたい。AMDとNVIDIAのロードマップ見てないからなんともだけど、結局ミドルクラスで2万~3万あたりのグラボ買うことになるはず。

てか、もういっそのことPS4でもいいかなぁと思う次第。PS4はGPU性能だけ見れば現行ミドルよりは性能落ちちゃうけど、ゲーム専用機という単一の環境なのでソフトウェアを最適化出来るというアドバンテージがなにより大きいし、GDDR5が8GBも載ってるから今後、高解像度のテクスチャ入れても余裕があるはず。nasne買ったらテレビの録画も出来るし、おまけにブロードキャストも出来る。設置場所は小さく済むし、騒音レベルも下がる。

FF14だけが目的ならPS4でいいのかもしれない。

ただ、2560x1440でプレイしたいからやっぱりPCという気もある。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles