Personnage

Personnage

Sanyanya Litvyak

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パッチ5.5楽しい

Public
昨日は、早開けと同時にインして3キャラの蛮族クエとアラルレ1回づつやってニーアの解放クエやってメインキャラのメインクエをやって追加されたコンテンツちょこちょこやってたら時間切れになりました(;´∀`)
パッチ5.5楽しい!

今回のパッチ5.5は私のプレイする範囲のコンテンツが沢山追加されているのでしばらくは色々やることがありそうです。なにより、2Bの髪型が欲しい周回をしなくてはいけないし

マケボで2B髪型買おうとしたら高すぎたときの顔。

以下、つらつらと感想など。

イシュガルド復興関連の新しいお得意様取引は、デュランデル伯爵が完全にいい人になりました。
私、この人をどうにかして亡き者にしたかったんですけどここまでいい人になったらもう〇せないじゃないですか。
ところで、お得意様取引がんばったら伯爵の着せ替えができるようになるんでしょうか!?

パッチ5.5でテレポなどのエリアチェンジの読み込みが爆速になったのが素晴らしすぎて、テレポするたび感動しています。前はテレポ中にお茶飲む時間があったけど今はありませんw

あとうちだけかもしれませんが、Xbox one eliteコントローラーの挙動が、RBボタン・LBボタンがチャタリングか連打しているみたいな挙動になって、タブの切り替えとか移動固定したくてLBボタン(RBボタン)を押してもうまくいかないことがあったのですが、パッチ5.5からは失敗しなくなったような(チャタリングが直った節もあるけど)。パッチ5.5のおかげかはわからないですけど、とてもうれしいです。

不具合かどうかはわからないですが、ニーアレイドの軍事基地で、宇宙ステーションみたいな通路を進んでいくときに飛び降りて滑り台みたいになるとこがありますが、パッチ5.5になって、飛び降りる前のところでひっかかっているみたいに進めなくて、なかなか飛び降りてくれなくなりました。
昨日は2キャラで2回当たったので、2回とも同じ現象。
ぐりぐりやってると飛び降りてくれるので完全にプレイの進行が止まるわけではないですが、若干ストレスを感じます。

ワールド間テレポの不具合はちょっと大事なので、ああこれは吉P昨夜は心静かにプレイできなかったな・・・って思いました。モルボルさんもだったみたいで・・・カワイソス。
続報では全ワールドのメンテが必要なレベルということで、これは直っても長めのメンテになりそう。
移動先のワールドだとハウジングタイマーだけじゃなくて色々制限がかかるから、週末までに直るといいですね。
土日のメンテは避けてほしい・・・(;^_^A
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles