Personnage

Personnage

Koga Amih

L'Éveilleuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

[FF XIV Advent Calendar 2日目] シャドウフレアの小ネタについて。

Public
みなさん、こんばんちは!
この記事はFINAL FANTASY XIV Advent Calendar 2015の2日目の記事です!

Advent Calendarって?

Advent Calendarとは、12月1日から毎日クリスマスの日までを数える習慣になぞってするもので毎日みんなでコラムを投稿していきます!

ということで気が早くてまだ日を跨いでない状態での2日目は自分がお送り致しますよ!
もしよければ皆さんも参加して楽しみましょう〜

シャドウフレアの小ネタ

さてさて皆さんきっと大好きなコンテンツ"蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド"やってますよね?!
その上でとってもとっても役に立つ小ネタを一つお教えしようと思います!

皆さん普段攻撃してるとき相手の方を向いてますよね!
けどそれに対してとってもお邪魔なアレ

そう!!!!竜の邪眼です!!!!!

とっても面倒ですよね?なんで後ろ向かないといけないのって・・・・。
そう、そしたら僕攻撃もできないの・・・・。つらいなー。

しかし、実は攻撃できるんですよ!そう、シャドウフレアならね!!!

やり方は簡単です
トールダン先生めがけてシャドウフレアを置き詠唱します。そしたらなんとなんと詠唱中断させないようにくるっと後ろを向くだけ!
もちろん、後ろを向いてるんです!向いてるんだから邪眼なんてなんのその。
そして何のことだか分からないと思うが振り返るとそこにはシャドウフレアが・・・・・!!!!

みんな嘘だと思うジャロ?コレが現実なんです。なんてこった・・・・。




はてさて、こんな感じで2日目はみんなが驚く必殺技を公開してみました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles