Personnage

Personnage

Pirowz Rizelle

La Légende

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ないなら作れ

Public




 クッキーを作って寝るだけのエオルゼアライフから脱却したい。腐ったゴミから有効活用できる資源に戻りたいです。


元が使える資源だったみたいな言い方するなよとかいう鋭い差し込みはやめろ。脇腹が痛むだろ。


 3時間ほど『周回用のCWLSがあれば加入したいとです』とかふざけた募集文でCWLS探してみたんですけど、「あったら私も入りたいんですけど」というtellを1件もらった以外は世界に俺しかいないような絶望的な状況だったので、ないなら作れの精神で再生編零式周回用のCWLS作りました。
 踏破済の方は勿論歓迎すべきなんですけど、例えば4層練習中で3層までを周回したい人も『周回勢』として捉える事も可能じゃないですか。ここをどうするかなんだよな。勢いで作ったはいいけど何も考えてないのが丸出しでした。

 4層後半までを踏破済であれば欲しい部位に合わせて「2周行こうぜ!」とか言いやすいんですけど、「練習PT募集してます」とか流れたら嫌がる人もいるんじゃねーかなー、と。



 ま、いっか。サブ練したい人もいるよね。練習参加強制じゃねーし100人もCWLSに入れとけば8人くらい集まるだろ(白目

 てなわけで現時点の勢いだけでCWLS作ったので、ビッグウェーブに乗る気になったら人をたくさん増やすべく広報活動に力を入れたいと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles