Personnage

Personnage

Rino Rarelar

Le Bouclier humain

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

私見混じRino 文字で見る暁月ジョブ調整 ヒラ編

Public
 書ききれずに分割してしまったので続き(笑

 メディアツアー情報解禁 10/13日までに書いておこう的な?


ヒーラー全般

・LBの範囲が50mに拡張

※もうレイズ漏らさない!(多分) 決戦場なら多分大丈夫 多分ね
 50mというのは、魔法の射程に加えて、改訂版のタンクの移動距離を足したくらいの
 ・・・かーなり広いですね! でもマップの端っこから撃っちゃうと
 反対側で死んでる人は漏らしそう
 ・・うーん 一瞬でも効果範囲が出ればなぁ~(キャンセルしてる余裕はないだろうが)

・攻撃魔法GCD1.5sに

※んー・・あっ 攻撃だけかぁ・・・?
 まぁ~ 回復にはレイズも含まれてるから・・・かw
 それでも加速アビがある白と占星は、他の2ジョブより攻撃が速いみたいなことは守られるな

・新しい単体バフの追加

※バリアとリジェネが混ざったやつだったりしてな・・・ 知らんけど
 ただ単に枚数が増えるのかもしれないし、内容がヒラごとの不足を補うものだったりするか


白魔導士 自然と精霊のハーモニー ただしもうストンやエアロは使わない

・ベニゾンチャージ化

※2人に使えまぁす! 忙しい!

・アクアオーラ削除

※・・・あーあw 新バフに名前の一部が使われそう

・リリー設置

※動画では2回範囲ヒールを放って消滅してる
 使いどころは・・・ 全体ダメ確定箇所かな~?

・ホーリジャで花が咲く

※白いけどな! あれ~上位になるとそうなっちゃうのかー? みたいな

・ヒーリングリリーがソラスやラプチャーで消費されない

※紅蓮の仕様に戻った?
 ・・・そうするとアサイラムやアサイズで消える・・的な?
 ミゼリがどうなるんかな・・・ 完全に時間経過?

 リリーが時間で咲いて・・・? ミゼリも・・?
 うーん・・ ケアルで咲かせてたのもあれだったけど
 不安ですねぇ・・・


占星術士 時空魔導士と言っても過言ではない

・ディヴィネーション 自己バフに

※もう絵合わせは必要ない・・・(本当にぃ?)
 結局組み合わせで効果が上下したら・・ あーっ気になる()

 ・・・カード自体は今まで通り?
 自分にシンボルつけるだけになったり・・ ハハハ!
 占星2だと同じ人にカード投げちゃったりとか
 近接タンクしかいないから近接カード投げちゃったりとか

 もう悩まなくて・・よい・・・?

 戦闘状態になる(敵に攻撃する)ことでようやくシンボルが貯まる
 ・・・という点は変更なしかな?

・全体バフはマイナーアルカナ?

※ロードとレディで発動色が違ってたので、内容が違うかもしれない

・セクト削除、基本ダイアーナルセクトの状態に

※ダイア占星をガンガン練習しておけば暁月への移行がスムース・・・
 いやーあれですよ。たまに入れ忘れたまま戦闘始めて、戦闘しちゃってあわわ!って
 ※セクト変更はできないが、入れることは可能だったりする

 ダブル占星で、両方同じセクトのままだったりとか・・・
 凡ミスがなくなるのはいいですね

 ただ使い分けれてるときは本当、このままでいいか・・とは思うよね
 ホットバーが2個空いてくれるので受け入れますけどね!w

・シンボル消費による自己バフ

※このあとグラビデ系使ってたのが意味あるとすると
 ・・・・火力ぅ?w それだと絵合わせから解放されないと思うんですがそれは

・新回復+攻撃アクション追加

※なんか星降ってましたね~ ・・・分からんw
 シンボル・・はいらんな いやどうなんだろう・・・
 シンボルバフの後ではあったな


学者 毒、炎、ルインラ、エナドレ 学者の単体への手数好き

・PT軽減+移動速度UPのバフ

※戦闘中も使えるスプリント付与(重複無し)
 走って逃げるシーンにおいては間違いなく使えそう
 ただ、床が凍る場合滑走距離が延びるらしいので(落下)気を付けたいね・・・

・セラフィム削除?

※紹介を省いただけだと思う・・・w
 ただ、学者のヒーリングイメージが緑と黄色みたいな感はあり
 青・・・ ・・・あれ、別にかぶってないな・・? 大丈夫でしょうw

・動画が短すぎる問題

※ヒラ全般そんなもんじゃろ・・ ・・・え?削除ないよね よしだー!?
 (情報公開を待て)

 変更が少ないんだろうなぁ~()

 ペット移動まで削除されて・・・みたいな
 無駄の削りすぎは遊びを奪いますよって・・・ さすがに心配しすぎかぁ


賢者 メカメカしいヒラが来たなぁ・・・

・一通りバリアヒラ能力を持つ

※要するに、常時単体、全体にバリアバフを撒けるってことやな

・敵への攻撃で、指定した対象を回復するアクションがある(カルディア)

※すごい強いと評価されてますが、逆に言えば
 放っておいても回復されるリジェネ系、妖精ヒールと違って
 攻撃しないと回復しないんですよ。ほかにやることない場合なら余裕でしょうがね・・w

・回復、バフリソースと攻撃リソースを持つ(アダーガル、アダースティング)

※時間経過で増えていくらしい
 ・・・あれ? 何かに似てますね・・・(ヒーリングリリー、ミゼリ)

・3種のヒーラーを混ぜて生まれた感

※白魔からミゼリシステム(攻撃リソースPOP)
 もしかしたらヒーリングリソースを「消費して」という要素を白魔から奪った?
 (それでヒーリングリリーが紅蓮仕様に戻された?)

 学者から・・・ アビリティ周囲リジェネ(弱リジェネと強リジェネがある)

 占星からは・・・ なんだ あれ・・?(オイw
 やっぱりバリアヒラ要素かね? バリアかけた時の感じが占星っぽい(印象

 あとプネウマとかビーム・・・ 攻撃しながら回復するというもうわけわからんことに・・
 なにあれ? 直線アサイズなん?w



フフ・・ やっぱりヒラはわけわからないぜ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles