Personnage

Personnage

Rino Rarelar

Le Bouclier humain

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

GSフェス、ボズヤ あと色々

Public
 


 「コアラが本体です」
 「それ毎回言ってるねぇ」

 


 ・・・アレ?そうすると
 コアラがいない時のとらにゃんは・・・


 まぁ 可愛いからよし(思考放棄

 ※コアラ・・ はいないときはとらにゃんに収納されるので
  何も問題はなかった




 


 そしてナシュは可愛い

 ・今回の変身の館はGS内にありまぁす!
 ・新生のネタが増加しておりまぁす!

 あっティンさん、フ・ラミン、ナシュ、ヒルちゃん のラインナップ
 何故か、ヒルちゃんは服ボロ版なので注意な!


 


 いるだろう、という前提でみつけました3歌姫!!
 ・・もうお客としてしか現れないんでしょうか? ていうか仕事してるのー?ww

 本業をしているところも見たいぞー



 


 ボズヤ近況

 日曜、とらにゃんとスレイさんに同行してもらい、ランク9に
 ★のスリプル&デス狩りというのもあると教えてもらったゾ

 効かなかったらすたこら逃げろ! ・・別のPTがヘイト切れる前に倒してくれたら
 半分ぐらいシャード手に入るみたい。デスが一杯手に入りましたデス。

 その後離席したのでお2人はお休みになられたが
 ストーリーもあるのでソロで入りなおし・・
 つまるところ 10になるまで籠ってました(笑

 ・・ただ、CE2個発生した時に人数の少ない方に申請してしまって、
 北モブ初見なのもあって全滅(笑 ・・とか何回かしてたけど
 まぁー ね、10行きまして。

 来週は城にアタック予定だじょ! やったね!(なおシャードと薬は不足)

 ※パッチでお城待機時間6分に増えたってね
  やりやすくなった? ・・やったぜ!(攻略報告は後日)



 


 その他:妖怪集め 前回から更に2つ終える!

 期限が迫ってきてからやる気をだすいつもの・・
 2個達成で残りあと・・・ 10個? そしてあと・・1ヶ月?
 いけるかなー HAHAHA

 アートマついでにやってたが、残り妖怪1地域ずつに絞ると
 妖怪終わった後、アートマ集めのみをしなければならない地域が2あることに気づいた・・!

 ほんで・・あれだよ
 蒼天FATEは妖怪メダル、AWのクリスタル、RWの記憶が落ちる激アツコンテンツに
 ・・・私だけかw

 ※ZWはとりあえずアートマだけ集めてますが・・
  その先に指定FATEやれ、とか? うわぁ・・・w

  ・・だが、エクスカリバーはちょっと欲しいw





 

 
 クロ手帳埋めのついで:ソロ70 ギムリトダーク

 設定的に、ヒカセン一人でも雰囲気は合う
 まとめたら死ぬので、1グループずつが無難だ

 頑張ってユリア、アンニアまで行ったが
 最後削り切れずに負けた(アレェー?) 詰め直しても良かったが、
 素直にあきらめて普通に申請してクリア・・・

 ああ・・普通に行った方が楽だわ・・・w

 ※範囲DOTのドゥームなどは仕方ないが、あとは単体攻撃した方がいいかも?
  ちなみにクリアできたとしても36分以上かかります(笑)


 

 


 クロ手帳埋めのついで2:ソロミハシラ 41~50

 まだそんな難しくない階層。
 アイテムを貯めながらも、速度重視で攻略・・完了!

 巡回トレインに気を付けつつ、1体ずつ撃破よ!

 ゴズさんもノックアウトして・・ はいクリアー どこまで行けるやら

 ※地獄は確か70からだったかな・・ ヒェッ


 


 とらにゃんが RWとスカイソングを完成させていたので見に行った

 「なかなかいい光り方ですよ!」
 「ほほう・・・」

 「・・道具の方は地味じゃな」
 「柄の先をみてください・・ オレンジに光って・・」
 「お、おう」



 ※なお Rinoのスカイスチールは・・・
  エースセチックがないと厳しいということで服から作る・・買う・・・ ことになった

 ※最低個数交換でいいならミーンでもいけるだろうが・・
  最大個数なら、素材の用意数自体を減らせるからできればそうしたいの

  ・・・気になるのは、フレが連続達成してるのがウォールに上がってるところ・・・
  これもしかして、1クラスで全クラス分の素材集められるの?w

  久しぶりにネオイシュガルディアンで使った紫根布とか作ってリハビリしたぜ
  新素材がちょっと厳しいかなー・・・

  RWはそのうちできるじゃろー


 ちゃんちゃん
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles