Personnage

Personnage

Rino Rarelar

Le Bouclier humain

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

AWの手伝い(前半)~新生祭最後の夜

Public
 ここちゃんがエアリーにいたのでもしかしたら・・と思い
 AWかなー? と聞いたら そうだよーと返ってきたので

 いけない! ソロは珠※で詰んじゃうから!って自分の輝き集めのついでに
 ここちゃんを手伝った話。(長い)

 ※漆黒の珠。普通に行くとタンク以外が拘束されるが、ソロで行くと
  自分が拘束される。ソロでも設置DOTでのみ削ることができるが、AWの旅だと厳しい。

 


 声をかけた時にはまだ序盤だったらしい。

 ラスボスの結果から言えば・・ 珠が出る前に終わりましたw
 もっとILが上がれば、ソロでも珠前に倒せるかも・・?


 ついでなので続けて前半最後の教皇庁

 


 長い階段好き。

 


 恒例のシャリベル煽り(恒例・・?)

 まぁー無事前半IDは終わり、
 ここちゃんは謎めいた納品のフェーズに以降。軍票品がちょっと足りないようだ・・・
 うむ・・ガンバじゃ・・・


 

 
 3次ディアデムに初突入。

 オーガーで倒せる敵の種類は変わらないが、名前と色が変化している。
 現Lv以外の素材が入手できないので 嵩張らない反面、下位品を売りに出す・・
 という副収入には期待できない。あと、10区切りでなく15など半端も手に入る。

 代わりに、5でも検閲済みになり評価されるので、以前よりいつでも帰れるようになった

 さすがに特殊効果の大半はエースセチック装備でないと達成できないため
 一番優しい「獲得54」のしか発動しなかった悲しみ


 ・・・で、蒼天街にいたとらにゃんを捕まえて
 色々話し込んでいると アスナさんがイン
 談笑しながら ワイワイやってたら、新生祭ステージ(ウルダハ に演奏者がいるよーと
 いうことで見てきた

 


 オンステージ!

 途中から来たので全体の流れは分からないのだが、
 アレンジの効いた3都市、クリタワ、戦闘、悠久の風などを聴くことができた

 なかなか場をわきまえた選曲もあってスタンディングオベーションですよ

 いい時間になり、ステージが消える前にお帰りになられました


 新生祭は踊りに始まり、演奏でしめやかに終了


 思い返すと感慨深いの~(そして舞台は唐突に消滅した)
Commentaires (4)

Kokolo Kolo

Unicorn [Meteor]

ID付き合うてくれておぉきに~ やっぱりエアリーはソロやと無理なんやね ワンチャン行けるかと思てんけどw

謎めいたシリーズは詩学が貯まったらちょくちょく交換しとこかな?アニマはホンマに詩学と軍票使うんやね 大変や><

新生祭最後の夜のウルダハの演奏会ウチも行きたかったな~ う~ん残念

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

色々盛りだくさん日記にゃりね!
アニポン(AW)はなかなか見た目いいもの多いよにゃー!
ZW作らないと・・・(´・ω・`)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>ここちゃん

 フォフォフォ 一応暗黒とかだと、拘束前にソルトアース置いといたら削れるんだけど
 AW装備してると微妙に足りないんだよね・・ Lv70台では多分無理ゾ

 謎は詩学だけだと消耗が激しいので 蛮族もやるしかないの~
 素材を詩学で交換しまくるのはもう1フェーズあるので、2個目の謎めいた分は
 それが終わってからにしようねw エーティル遠のいちゃうゾ

 その時軍票はムーンストーン5に変えておくと楽かも(イクサル蛮族でも取れるゾ)
 あとはイシュの大量ギルドリーヴで宝箱(アンバー)狙ったり・・

 全部詩学で交換してもいいのだが、いかんせん使い過ぎになるので
 クリスタルサンドは詩学以外の方法で稼ぐのがオススメ


>マリエさん

 ええ、ええ。アニマウェポンは私も好きですゾ。人工精霊ちゃんかわ!

 かなりマイペースだけど暇があれば育ててる感じの・・・

 ZW・・うっ頭が(昔の鬼仕様を理由にしてあきらめあ)
 うーんでも一応全ジョブのゼニス程度は揃えたいと思っていますゾ

 ちなみにここちゃんはラグナロク持ってますゾ スゴーイ

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>ここちゃん追記

 あ、あと1フェーズどころじゃないゾw

 エーティル完成までは2本目分はあきらめた方がイイヨ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles