Personnage

Personnage

Rino Rarelar

Le Bouclier humain

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

最近のRino 5月後半~6月初日

Public
 リノダヨー

 


 モフモフがモフモフに乗ってるってモフモフの極みじゃないかしら?(何を言っているんだ)
 とかいうことをスレイさんに言った気がする

 


 おーチョコボはかわいいでちゅねー・・・ グワーッ(突然の死)
 ※通りすがりの包丁


 最近のここハウス

 


 だいぶ前だけどまだこれが最新の追加したポンポン
 とらねこさんから屋根ワープ装置(次元刀)が提供される予定だ。

 


 日曜、丁度ここちゃんがインしたので
 特別鳥集め(ソフィア)を開催。参加者はとらねこさんと私。

 2度目の挑戦でドロップし、見事目的を終えた。やったぜ。

 

 


 その後まったり過ごした(いつもの)
 土曜の鳥集めも一応誘ったので 報告はいずれまた。


 最近のエリフレ

 


 久しぶりにエリ氏に誘ってもらった討伐ルレ
 そう、ここは落ちるところ(落ちた)

 楽しむ方々なのでこちらも楽しい・・ が終わった後(お呼ばれ で
 コンテンツ内で放置してしまい、案の定強制退出からの離席マーク
 チョコボレースも誘われたかもしれないが、今回は参加できなかった。残念。


 最近のリテイナー

 


 エデン共鳴N装備をリテ子に着せる

 いやぁ、アイディアルもあるし クリスタリウムも集めてるし
 今回は全ジョブ新式つくりーの・・・ エデンNの需要が・・・w

 ・・・ハッ 陛下が帽子と融合しとるがなw 載せるまで気づかなかった・・


 達成物

 ☆スカイスチール 調理師のドラゴンソング完成

  裁縫師、木工師:完成

  鍛冶師、甲冑師、彫金師、革細工師:全素材収集完了

  錬金術師:素材収集中

  園芸師、漁師:待機中(つまり何もしていない)

 ☆PVP 週1勝 ・・あびゃーwww RWのがゴリラ取れるかも(運がよければ)

 ☆シタデル 4ジョブ目全身1足らず状態に

  今日はですね・・・ いつもはJPONLYに入ってたと思いますが
  入り混じった募集に乗ってきました

  3連戦ですがなかなかうまくいかず、1回目はギブが通ってしまい
  何人か抜け、残った人で再募集。そしてまぁクリアしたが、1回で1人抜けて・・・
  再募集・・(募集の度に家の用事を済ませる)

  かなり長い戦いの末、3連戦が終了し留飲を下げる おつかれさまでした~
  これで、4ジョブ目に・・・ あ、1個足りんな・・・w

  英語で海外プレイヤーに説明できる人しゅごい


  1個足りんので調子に乗って英語の募集にも乗ってみた(一応JPおkみたいな確認して)

  マクロは同じなのでどこに入るか言うだけの。あとはごまかす!
  ・・・だが・・、合計3回もEの人ばっかりの募集に入ったが、すべて失敗で終わる。

  あーこのところ参加したらなんとかクリアしてたから油断してたわー
  ただ最後の練習PTは楽しそうで良かった(バタバタ倒れてたけど)

  また来週とれたらいいな・・・


  ※コメント欄補足 ロドスト立ち上げてないはずなのに、なぜか
   自分のコメントがコピーされて投稿された←消した

   そのことを説明するコメントを打ってたら途中で送信してしまった

   ・・・ということです(笑
Commentaires (5)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

可愛いララフェルがいっぱいにゃあ(*´エ`*)
どれを貰っていってもいいのかにゃ?

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリエさん

うちの子はあげませんよ!w

・・あ、見に来るだけならいつでもいいですわよ☆

Kokolo Kolo

Unicorn [Meteor]

日曜日は誘ってくれておぉきに~♪

ようやく念願のソフィアマウント取れて嬉しかった^^残りの鳥も取ってみんなで鳳凰散歩しようね☆

PvP一緒に行くよ~良かったらこっちも誘ってね~
新しいフレンドさんかな?ウチ、拐われたらどないしよw

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>ここちゃん

2回で出て良かったの~
今のところ出やすいと思うのは
くじらとラーヴァナ、あとは運じゃな・・・

今日の8時半か9時か・・人集まったら行こうぞ

PVP行くぅ?
まー法典出るしゴージかな~ 回転も早いし

マリエさんは会ったことはないが
芝居仕立て風の日記を毎日上げる猛者で
ララスキーという意味では同志・・・

忙しいだろうから多分連れ去られる心配は
ないかなー(油断)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

何らかのミスで自分のコメント
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles