Personnage

Personnage

Rino Rarelar

Le Bouclier humain

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

他ゲーのニーアコラボ(再)

Public
 ・・・はい。と言っても以前に紹介したPSO2からになります
 経緯は不明ですがスクラッチが再配信されましたのでカキーンしてきました(暇人)

 

 ※白カラー版でもブーツが黒のままなので2Pコスは不可能である。
  左がウォンド(片手杖)ポーズで、右がロッド(長杖)ポーズのパターン2
  ・・・ヒャァ! 実は魔術師かよ! 白の約定は大剣だが、どう見ても小剣の刀。
  (中身片手杖だから問題はなかった)のだが・・・
  大剣(ソード)にすると獣王~(今背負ってる)の方が適用されてしまう。あれぇ・・w

 御覧の有様。戦利品はヘアーとか白の約定迷彩とか。
 ・・あとWeight of he Worldの本家歌ディスク(音楽)もゲット。
 ニーアやってないので衝撃だった(オイw 歌あったんだー へぇー(※日本語版)


 ヘアバンド、ゴーグルはまぁ・・ キャラのメセタを使って揃えて!
 ・・ロビアク(エモート)自爆とかは今回もまったくでなかった・・高いのであきらめあ。

 オマケ
 

 他の色を着せたキャラと、銀髪(白髪)キャラに原色2B服を着せてみたやつ
 銀髪だとかなり似ますが・・残念ながらホクロはありません。


 そして以前はなかったが「(引いた)回数ボーナス」にてエミールヘッドが追加され
 (※以前はスクラッチ内にあり、引いてみろ案件でした)
 ・・・当然取りました() 見た目は本家そのまんまのなので、
 以前紹介したMHFZ版のが見ごたえがあります。

 

 ヘッドはあっても胴体のコスはない。なぜだ?w

 

 ※オリジナリティ溢れるMHFZのコラボヘッド。現在は思い出の中のデザイン・・・

 オマケ
 

 機械生命体ヘッド・・・ ・・・光消えて・・死んでますやん!
 ホラーかな・・? あ、廃材の再利用・・ry

 最近実装された・・・
 ディバイドクエストというものがありまして、最期に出てくるボスのBGM内に
 Weight of the Worldのコーラス部分によく似た個所があるんですよね
 ・・・もしかしたらその関係で。ええ・・・w

 で、これが仮想訓練ということで、VRプログラマー姉妹がおりまして。
 今回はその妹の方が(姉に褒められるために)作ったらしい・・・
 つまり! ここでかかる曲も彼女たちが「何かの曲を参考に作った」体で考えると!
 おお!答えが見えてきた・・ ・・・ いいのかそれで(※妄想です)


 総評:あーやっぱりFF14にも武器ほしいよね、よしだ?
    もちろんエミールヘッドも!

    あ、マウントでもいいよ!(強欲)


 ※・・以前と同じこと書いてる・・・
Commentaires (2)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

・・・・すんごい格好だにゃ・・・w
まだ14でもニーアは二回コンテンツくるからにゃ・・!チャンスは残り二回!
そのエミールヘッドっていうのは一定の需要ありそうですよにゃ~w
一番はきっとヒロインの衣装だろうけども、それはきたし・・・次は何がくるかにゃ~w

5.3 5.5に期待!

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

>マリエさん

ウイ。エミールヘッドは来ると思うw

まだあと2Aの衣装とかオペレーターとか司令官とか。(女性ばっかりじゃねーか!)
あーエミールのボロ布みたいな服とか、アダムとイヴとか(半裸じゃねーか!)
・・一応、衣装が出尽くした・・わけではないと思われます

アライアンスレイドの防具は出すでしょうからね~
うーん ヘッドはクエストクリアの報酬で、レイドチェストはお洒落用武器箱とかどうだろう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles