Personnage

Personnage

Crims Duskychord

Voyageuse du temps

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Botch of Light ~ episode33:想いと悩みと~

Public
あの心躍る冒険のはじまりの日から

気が付けば、もぅ1年が経ったらしいですな

クリスタリウムのBGMを聴くだけで

「おぉ~♪」

っとなっていた時期が、もぅ懐かしく想えてくるだなんて

「慣れ」って恐ろしいですな



前回の記事からも、既に2ヶ月も経ちまして・・・

日付を確認したわけでは無く

零式4層のログが溜まってきたので。。。

既に2週分サボったので6個しか有りませんが

胴箱と直ドロで武器が手に入ったので

メインジョブ分の装備を揃えられたので一区切りですかね

「よぉぉぉしッ!リセット日だ!消化するぞぉぉぉ」

「はぁリセット日か・・・今週こそはすんなり消化できるかなぁ」

「・・・もぅ、リセット日か・・・」


となってきまして

まぁ距離を取るには良いタイミングだったかなって感じです

固定メンバーとかフレンドさん方々と攻略等していたら

サブジョブで~とか、ちょっと違う攻略法で~とか

色々と違う側面からの遊びもあるのでしょうが

そう言う環境に居ないので。



じゃ何をやるのかって言うのも悩みどころなのですが

Twitterの方でBA攻略をよく見かけるようになったので

ちょっと行ってみようかなって気はしています

「よし!まずは装備揃えるかな!」

って言い訳して

解除ソロでアラミゴ周回して二の足踏んでいる状態ですが

なにやら団体さんで攻略してらっしゃる方々も大勢居るようなので

こっそり独り混ざって

棚ぼた的にクリアできちゃったりしないかなぁ



そんな2ヶ月間

なんだかんだで、零式の消化しかしてなかったんだなぁ

って想うと、何だかなぁって悩みが尽きない、今日この頃
Commentaires (6)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

実際もらえるの装備とマウントやからほしいジョブ揃うとめんどくさくなるよなぁw
ところでBAてなんや??
待って当てるわ

「びっくりするくらい暑い」

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

>>>レイさん

マウントは割と早くに手に入ったのですよん!
消化で行くと既に持っている人も多いのか、データの海に流れてしまうことも・・・

装備も揃ってしまうと「それ以外の楽しみ」と言うのが見つけにくいのですよねぇ・・・まぁ私自身の問題なのかも知れませんが

ぼ~っとするくらい暑い   or2

Basu Roman

Alexander [Gaia]

心強さと

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

月日が経つのは早いものですな!
来年中には拡張も出るのかしらん……ともあれ、楽しみ!

装備コンプおめ!
目標を達成したら次なる目標に向かって進めばよい!
BA攻略もガンバですぞ!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

>>>ばすさん

愛しさと切なさが欠乏しております (>_<)

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

>>>まりぃさん

ありがとうございますん!
初めて零式装備が揃えられたので、大切にコレクションしておきたいと想います!!

昨日PLが公開されて、8月17日(?)みたいですな

まだまだ月日があるので、ぼちぼちBAにも通ってみようかと想います

なかなか「行を終え、行を捨てよ」の境地がなかなか遠いですな(汗

変に執着というか拘るというか

潔く達成した目標は捨てて、新しい目標に進んでいきたいところですな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles