Personnage

Personnage

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

死者の宮殿 一緒に攻略しませんか?募集 エレDC@1

Public
2名お声がけいただいています。@1名いませんでしょうか?!再掲

こんにちは、マリーです。
最近やりたい事が全然上手く出来ずに、もやもやしつつも毎日楽しいです。
みんなのおかげです、ありがとう。

表題の件。
何度か連れて行ってもらったり、ソロでやったり、野良でやったりしていたのですが、正直この先は固定組んでみんなでクリアしたいな、って思ってます。
そうしたら中断も出来るし、なかなかまとめて時間が取れないっていうジレンマからも解放されるのかな。

条件
現在、死者未経験、強化値1でもok 一緒にやっていきましょう🎶
週1くらいの活動を予定しています。1〜2時間 応相談
出来たら毎週何曜日、と固定出来たらいいかなと思うのですが、メンバー次第で相談します
わたしの都合でおそらく21:30か22:00スタート 応相談
最短攻略、ガチ攻略というよりは、楽しくやっていきたいと思います 効率重視の方は避けてください
基本的になんでもみんなで話し合ってやっていけたらいいなと思います、意見どんどん言ってください
でも、批判、誹謗中傷する方はお断りします
わたしに批判すると、すぐ心が砕けます

フレさん優先にしたいな、と思いつつ
フレさんのフレさんも是非条件合えばご連絡ください!
まずは1回200Fを目指します
その後、再挑戦などは都度相談します

ご質問、ご連絡はここにコメントか、ゲーム内tellか、Twitter@maryweather_uni までお願いします

@1募集なうです
Commentaires (10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

がんばよ~★

人望ないけど、かくさ~ん♪

2つしかセーブできないのが辛いよね。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

200階とかどんだけなんだろう。。
頑張って!かくさーーーん!!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

こんにちは。
のあといいます。何度かクリタワでご一緒させてもらっています。
DDはやったことがないのですが、興味があります。200Fがどんなものか全くわからないのですが、もし空きがありましたら
お仲間に加えていただけませんか。
よろしくおねがいします。
週1~2くらいで最初から、というのがありがたいと思っています。土曜の夜以外だとありがたいと思っています

Saki Hypnos

Unicorn [Meteor]

DDやりたいけど職業柄固定が難しす(´・ω・`)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

拡散ありがとう🎶

ノアさん、是非お願いします!
数日中にご連絡させていただきます。

Rain Man

Atomos [Elemental]

ご一緒したいけど例の如く時間が読めないからなぁ…かくさーん!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

自分はまだ20階までしか行ったことがないので是非とも踏破してみたいです。
DPSで22時からなら可能だと思いますので良ければお願いします。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

たなてぃさん、ありがとう!
数日中に連絡します!多分今夜?

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

みんな、ごめん。
風邪気味でイン出来ていませんでした。
あと1名…あと1名いませんかぁ…

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ありがとうございました。
メンバー揃ったので締めさせていただきます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles