Personnage

Personnage

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

Public
タイトルに懐かしさを覚えたあなた、同世代です、おめでとう。
こんにちは、マリーです。

一昨日無事にユニからラムウに鯖移動完了しました。
前日に決心して、付き合いが長くインが被ったフレに順番に話して外堀を埋め、Twitterで呟き後戻りを出来なくして、そこまでしても「行きたくないよぅ」と何度泣き言を言ったことか。
もちろん、自分で決めた事だし行きたくない訳じゃないけど、みんなと別れるのがとても辛かった。

「行かなくてもいいんやで」
「いつでも戻っておいで」
「寂しいよ」
「大好きだよ」

わたしも大好き!!
そんなチャットの合間にハウスの撤去の準備…撤去の…
これ死ぬほど面倒くさいね!?
リテイナー増やすべきか本気で悩んだよね?!
所持品もリテイナーも目一杯になって、まだ少し家具がハウスにあるので、リテイナーの持ち物で何を捨てるかを一つ一つ見ていく。

これ、もう着ない装備…だけどもう会えないあの人の銘だ。
これ、初めてあの人と会った時に貰ったプレゼント…。
この庭具、ハウス買った時にお祝いで貰ったんだった。
この指輪、あの人に作ってもらったな。
この装備、お揃いで揃えたんだった…。

捨てられないじゃん!!!
まぁお金でまた手に入りそうな物を処分してなんとかしたよね…。
思い出ってプライスレスだもんね。
みんなとの思い出を胸に新天地でまた素敵な思い出重ねていくね。

最後に見送りに来てくれたみんな、あれは反則ね。
泣くよね。またいつでも会えるのに。
昨日から何度「あーー!」ってなったことか。

移動した次の日、インしてフレンドリストを見たらユニコーンだらけで、それだけで寂しくなった。
tell届くけどね。

夕方、CWLSの勧誘。
昨日抜けたLSをCWLSに作り替えてくれたんだって?!
そんな事ある??!
ねぇ、もう一度言うよ。そんな事ある??!
普段あんまり言葉遣い悪くしないでおこうと思ってるけど今日は言うわ


最高かよ!!

(みんな、これからもよろしくね
せっかく別れたのに、しれっとLSにいてびっくりさせてごめんね)

SSはなんか今までの記録的に載せてみました
Commentaires (9)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

繋いだ手なら放さない

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

タイトルに懐かしさ半端ないです(笑)
とっても素敵なLSに在籍させてもらってるなと思いましたよ(*^^*)

それから・・・
わたし、なんだかいつもタイミング悪くてごめんなさい(;^ω^)

Est Raha

Typhon [Elemental]

フレのコメント通知&タイトルで飛んできました!

良いお仲間がたくさんいらっしゃるんですね。
そしてBrotherhoodが脳内に流れ始めましたw

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

また会えるし、なでなでしてもらって遊べるって信じてる!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

鯖移動しなくても良かった・・・ん・・・何でもないです。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

どうもT-BOLAN派です。

他鯖に行っちゃうのは寂しいよ〜!
でも普通にいるんだよねぇ…。
「じゃあ、もう行くね」ってお別れして寂しいけど。
普通にいるんだよねぇ…。

う〜ん…まさに「じれったい愛」!!

Kusource Kusource

Unicorn [Meteor]

ちょうど幻想でメスッテに戻ったところでタイムリーなSSを見かけましたよw
ラムウ鯖で一段とBIGになってくださいね!

あと、くーさん、
なんかFCの幹部会の一員になったっぽいw
気づけばサブマスの一人にwwww

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

そこは
いらない何も捨ててしまおう
で所持品すっからかんにするんや

Orange Todestrieb

Ramuh [Meteor]

わーー!同じく!!
決心して後悔ないように…ってやってるのに、いざその瞬間になると別れ難くて。
けど鯖変わっても、いつものように遊びに誘ってくれるからめちゃくちゃ嬉しいんですよねぇ(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles