Personnage

Personnage

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

ぴっかぴっかの🎶

Public
糖質制限を始めて、お腹が空いてるマリーです。
毎日お昼ご飯は、赤身のステーキです。顎が疲れます。

FF14を始めたきっかけって、皆さんなんでしたか?
私は…妊娠でした。笑
体調もあんまり良くないし、することないし、家で出来ることって、ゲームじゃない?
幸い、何もしないでゲームばっかりやってても全く責めない人と暮らしているので、まぁ捗る捗る。
初めてのMMO、ギスギスオンラインとか言われてて傷つくこともありましたが、色んな人に助けられました。

そして月日は流れ、その時にお腹にいた子が…
もうすぐ小学校に入学します(*´∇`*)
そして私はといえば、お休みしてきたFFにまた戻ってきている。

飽きっぽい私が、こんなに一つのことしてるの珍しいんじゃないかな。(途中お休みしてたけど)
やっぱり人と遊ぶのが楽しいから、つい来てしまうんだと思う。

と、いう事でこれからもいっぱい遊んでね🎶


SSは、地図ツアーに連れて行ってもらって、まさかの最深部2回目の記念撮影!
1回目も撮ろうと思ったら、みんなさっさといなくなってたw
そして、みんなばしばし魔紋開くのに、私はちっとも開かなかった…ロットも酷かったし、今日はダメな日だったぁ
みんなの運のおこぼれを貰うだけで、申し訳なかったのねー
Commentaires (3)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

大きくなったねぇ!つい最近まで私がおむつ替えてあげてたのに…今じゃユーチューバーになりたいとひたすら鏡の前で変顔練習するようになって…。
時が経つのは早いものです。

宝は、まぁ、あれだ。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

お小遣いください!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

楽しいってイイですよね☆

魔紋が開かないのは・・・選ばれた証!!

あたしは「計画通りっ!フハハハハ」とか言ってますね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles