Personnage

Personnage

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

FCメンバー募集! 初心者、仲間とわいわいしたい方向け! でも戦闘民族もウェルカム🎶

Public
再掲載です。

FC Proud-Company
所属 21名(うちアクティブ14名くらい)
メイン活動時間 20時〜25時くらい(ちなみに私は日中メインで、昼間メンバーもいます)
進捗 メインクリアが・・・えっと・・・4名くらい?
   みんな寄り道しすぎて、道を見失ってる気がします
   紅蓮で足踏みしているメンバーが多いのかな?

あと5、6名メンバーを増やしてアクティブメンバーを20名くらいにしたいと思っています
理想は8人討伐をFCだけでいつでもいけるように!もうすぐ達成しそう!


雰囲気 まったり勢多し
    飲みながらクラフターをしていたり、なんだかわいわいチャットしていたり
    さて、ルレでも行くか!!と誘ったり誘われたり(断ったり)
VCには対応していません
    ミストヴィレッジにハウス有ります。自由にいじってOK!!


⚪️PSへっぽこのあなた
⚪️一人でID行くのがそろそろ怖くなってきたそこの君
⚪️右も左も後ろも前も分からない若葉さん
⚪️初心者さん支援をしたいベテランさんも

基本的なマナー、常識さえあれば誰でもWELCOME
FCイベントは、金曜の夜に地図をやることが多いです。もちろんリアルゼア優先!
メンバーの行ける範囲でやりたいと思っています。
他にも、みんなで極蛮神ツアーをしたり、バハムート見学会をしたり、みんなの声で色々企画したいと思っています!
入ったばかりでもどんどん企画してくれてOK🙆‍♀️

体験ももちろんOK
質問等、ここにコメントか、私がいたらtell飛ばしてくれたらなんでもお答えします!

ぜひ一緒に楽しみましょう!


Commentaires (6)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

ステラさん
もちろんです!とりあえず後でインしてるタイミングで私か、代わりの誰かからテルします🎶
詳しくはその時にでも

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なるほど…募集はこう書いたらいいのかぁ…。
マリーさん、勉強になりまっす!

Stella Delice

Unicorn [Meteor]

今、インしました。
後、間違えてコメント消してしまいました・・・すみません・・・。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

いのりさんはいのりさんらしくで良いと思いますよー
逆にいのりさんみたいな破天荒で魅力的な日記は、私には書けません(´・ω・`)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

募集記事お疲れさまです!
すてらさんようこそ!一緒に楽しんでいきましょう!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Suihou Sirenn

Ixion [Mana]

こんばんは、まだ募集してますか?してるなら、入りたいです

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles