Personnage

Personnage

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

缶バッジを作ろう企画イラスト公開!

Public

去年オケコンに行ってまいりましたー!!
相変わらずめっちゃいいし、ボロボロ泣きました(´;ω;`)
いい意味より悪い意味で話題になっていたエルピスの花ですが、花を使った演出はとても綺麗でした
エルピス運ぶくんを作って、苦労して持っていったかいがありました
時期過ぎまくっているので長くは書きませんが、今度発売されるオケコンのブルーレイ(皆さん買うのですよ)見返して気が向いたら日記書くかもしれないですw

それはさておき、以前書いた日記でFCのメンバーと会う時には記念に缶バッジを作っているという話をしましたが、今回せっかくなのでCWLSメンバーで希望した人の缶バッジを作ろう企画を開催しました~(どんパフ~
べ、別に缶バッジの注文個数が増えれば値段が安くなるから個数を増やしたいとかそんな下心は…あったりなかったりw


まず、最初にFCメンバーの缶バッジ
オルさんはミコッテから、最近はヴィエラで落ち着いてたのでヴィエラ版を
セルゲイさんとウィスさんは前回のオフ会よりあとにFCに加入したので初缶バッジ!
ルガディンはごついのでゆるく描く時必要以上にゆるキャラぽくなる気がします


ルルカさんはマリエナと同じおかっぱ頭のララフェルなので、自分が描くララフェル(自キャラ)より可愛く!を目標に描きましたw
あと、気持ちおねえさんをイメージしてます
頭装備は描かないようにしているのですが、ちょこんと乗っかった王冠との組み合わせが可愛かったので思わず描いてしまいました


男子三日会わざれば刮目して見よという言葉もありますが、タオさんは三日会わざれば姿が違うというくらい会うたびに姿が変わっているので一体どの種族でお願いされるのかなと思っていたのですが、オスラがいいということでこちらに
オスラはムムッって顔してるのでなんか描きやすかったですねw
その後、メインフェイスが存在していて、しかもオスラではなくヴィエラ♂だということを聞いてびっくりしましたw
描いたやつじゃないんかーい


グレートさんは名前と同じくグレートでワイルドかつ、ご本人様からかっこよく描いてくれますよね!という圧(笑)を受けていたのでかっこよく描けているといいなw
割と顔が見えない装備を着ていることが多いので顔が見える装備をお願いします!
と、お願いしたところサングラスにスカジャンというルガディンに似合う装備に着替えてくれて、イメージとぴったり!!と思いながら描いてました


レスリーさんは私の周りにあまりいいなかったイケおじ様だったのでどうすれば素敵な紳士に描けるかちょっと悩みましたね
あまり年のいったキャラを描いたことがなかったので、いい塩梅を探るのがなかなか難しかったですが素敵な老紳士が好きなので描いてて楽しかったです

缶バッジは一番最初の画像のようにCWLSロゴ缶バッジと一緒に台紙に貼りつけてお渡しいたしました
嬉しいことにアイコンとかに使いたいから缶バッジの画像が欲しいというお声を頂いたので今回公開いたしました
うまいこと名前と顔が中心に来るかわからないですが、企画に参加してくれた方々はお使いください~

企画に参加していただきありがとうございました!
Commentaires (6)

Great Father

Typhon [Elemental]

マリエナさん

缶バッジありがとうございます!

日記のイラストもダウンロードしました。
年末に買った新しいMacの壁紙に、ワンポイントで使います。

これからもどうぞよろしく!

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

グレートさん>>

企画参加&使っていただきありがとうございます!
やはり使ってもらえると嬉しいものです(*´ω`*)

また一緒に遊びに行きましょうね~

Ruruca Ruca

Unicorn [Meteor]

マリエナさん~!
ほんと、どうもありがとうございます!!!
こんなに可愛く描いてくださって。。感謝感激です!(´;ω;`)ウッ…
さっそく、DLしてTwitterのアイコンにさせていだきましたw

これからも、エレに遊びにいくと思うのですが
サブキャラともども、どうぞよろしくお願いしますw

Tao Rengoku

Hades [Mana]

マリエナさん!!ありがとうございます┏〇 ペコリ
アイコンとして使わせてもらいますね!
そして、缶バッチは家宝にします(`・ω・´)

これからも末永ーくよろしくお願いしますね!

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

ルルカさん

企画参加いただきありがとうございます!
可愛くかけていたなら良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
イラストも使っていただきありがとうございます!

エレメントで遊びたくなったら、サブキャラちゃんで攻略したくなったらいつでもどうぞ!
いつでもお待ちしてますよ〜

Mariena Kanamil

Atomos [Elemental]

タオさん

企画参加いただきありがとうございます!
家宝はなんだか照れますが喜んでいただけたようで良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
これからもいろいろ遊びましょうね〜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles