Personnage

Personnage

Mamori Militia

Disciple du vagabond

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

7月のAegisエレメスLS撮影会&蒼剣杯in盾鯖

Public
短期間に2つも楽しいイベントがッ!!
流石にそろそろTwitter始めないと色々と追い付かないですね。。。
カフェ巡りSSも溜まる一方です

まず7月23日は、いつもの所属してるエレメスLS撮影会
テーマは【パールホワイト】
染色指定ミラプリですね、ピュアホワイトより入手しやすいけど
いままでメイン色として使った事なかったので
頭の中でシュミレーション

ティン!!とキタ(`・ω・´)

『ホワチャッ!ホワチャッ!(ホーイ!』



近接DPSの中で一番使いこなせないモンクを。。。あえて!!
漆黒モンクAFもLV80になってから一度も袖を通してなかったので
すぐ染色可のを用意してパールホワイトに染めました

身体も温まったので、さっそく撮影会参戦
今回も大勢のエレメスが!!


真夜中でも映えるパールホワイトと皆さんの素敵なミラプリ





戦闘系と




非戦闘系で別れての撮影も



素敵なひと時有難うございました♪

お次は7月25日

Passeroさん主催の蒼剣杯in盾鯖
アイメリク様クイズ大会ですね(*´ω`*)

カフェ友達とも合流し、他の参加者も沢山ですね
わくわくドキドキが止まらない~


アナウンスとかを聞き逃さない為にも
途中グルポ撮影はできなかったけど
前説私情クイズや本番のクイズも問題豊富で
凄く楽しめました!!

私の順位?
聞かないでくださいッ(´ー`)

アイメリク様一筋じゃないので。。。と言い訳
でも予習はがんばったのです

入賞した方々すごかった~おめでとうございます!!
椅子に座ってる方たちが1位~3位+ダイス賞



改めまして主催のPasseroさん有難うございました
雰囲気作りも最高でした
携わった方々の熱意も素晴らしかったですね!




やっぱりSS乗せ足りない。。。
日記を分けた方が良かったかな

Twitter開始する日も近そうな予感
その時は、お知り合いの方々宜しくお願いします('ω')ノ










Commentaires (2)

Lisa Syrup

Atomos [Elemental]

はやくはじめて!w
まってるよ!

Mamori Militia

Aegis [Elemental]

>>りっちゃん
オールカンストしたら記念に開始しようかと思ってるので(例のキャラカード作りたいw
今週中には!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles