Personnage

Personnage

Tai Ki

Maître pêcheur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

漆黒のスキルを使った七彩天守釣りの小ネタ

Public
パッチ5.1で紅蓮オオヌシ七彩天守が水槽に入るそうなので、久しぶりに釣りに行ってみました。

釣り方について以前まとめた日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5725416/blog/4071040/

結果は残念ながらアタリさえなく終了でしたが、漆黒で追加されたセイムキャストがうまく機能しそうでしたので、少し整理しておきます。

その釣り方ですが、藍彩魚と橙彩魚をすでに釣っている状態で、最後に緑彩魚を5匹釣ります。

まず緑彩魚を1匹釣ったあと、セイムキャストを使い、ダブルフッキング2匹で釣ります。
そのあとGP回復を待って、もう1匹を釣り、セイムキャストを使います。
これで次の緑彩魚を釣ることで、漁師の直感が発動しオオヌシとの対決に臨むことができます。

GP回復、食事など万全の態勢にできるので、ぜひ試してみて下さい。
Commentaires (4)

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

藍と橙が楽になる「ダブルプレシジョンフッキング」が欲しかった…w

Leon Cruise

Fenrir [Gaia]

私も久しぶりに釣りに行きました^^
2日チャレンジでなんとか一匹げっとしました(*'▽')

一攫千金の夢も話題になっていますが、難易度を知っている漁師間だけの値段でしょうw
ヌシ釣りしてない人には、水槽で動かない標本になること&中国産の色素沈着魚みたいな見た目。。
30万でも高いでしょうねぇ(>_<)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

セオリさん

それ来たらめちゃ嬉しいw
次の拡張でぜひ実装してほしいです!

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

レオンさん

おめでとうございます!
土日で釣るとは本当にすごいw

落ち着いたらそれくらいになっちゃいそうですねー。簡単に釣れる魚じゃないので、もう少し高いと嬉しいですw
あとは泳げるくらい広い水槽を。。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles