Personnage

Personnage

Elka Feles

Journalière nantie

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

コロナで気が滅入ってる方にせめてものささやかなエオカフェグルメ紹介

Public
新型コロナウイルスこと武漢肺炎ウイルスにより外出できずエオカフェの予約も出来ず滅入ってるえるりんでっすが、バレンティオンの前に無事に闇の戦士になれました!!👏<888888888

それまで行ったエオカフェの私が食べたメニューをドーン!と紹介いたします。
なおほとんどが限定メニューなのであしからずです。
なお、今回は降神祭編です。


まずはクロのジュースはシンプルなバナナミルク。バナナはエネルギー補給に良い果物なので
牛乳との相性は良し。これでまたエオルゼア活動をはかどらせましょう!


壊神麻婆豆腐は見たまんま。付属の調味料で辛さを調節できるので「クアールのクラスターなんか怖くないぞ!!」なんて方は挑戦してみて下さい。ただし食べれないほど辛くしてしまったらそれは自己責任ですので悪く思わない様に、あと食べ物は粗末にしないで下さい!!


ニーズヘッグの右眼ンチと左眼ンチはメインクエストである男2人が復讐を果たす為にしようしたアレを模したメンチカツになっていてそれだけでなく

中にはなんとこの様にソーセージが入っているのです!!
これには私も面喰いました!


降神祭雑煮は丸餅に味噌仕立てつゆです(関西スタイルの雑煮です。ちなみに関東では四角餅に醤油仕立てつゆ)。エビ、人参、サトイモと王道で味噌仕立ても美味いです!
写真の様に一個の餅にエオカフェのロゴと細かいです。

ちなみに香川県では餅の中に餡子を入れた「あん餅雑煮」というのがあります。しょっぱいつゆと餡子の甘さが合うと私は思います。


パイッサダルマのレアTEAーズはなんと抹茶を混ぜたチーズクリーム仕立てのチーズケーキ。これを見てると某南国少年(CVは旧:田中真弓、新:くまいもとこ)あるいは某4コマ漫画のニセ勇者を連想するのは私だけでしょうか?(どちらも同じ作者が描いた絵で、そのキャラは扇子を持っています)
んばば! と言ってそう(笑)



エッグハントの事を忘れてて今度はエッグハント限定料理……と思ったらまさかの外出自粛。
早く収まって欲しいです!しばらくはFF14三昧です。
コロナが収束したら即予約でっすよ私は!!……と意気揚々のえるりんでっした!
Commentaires (1)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

今月は旅行の予定だったけど、今回はさすがにキャンセル…(´・ω・`;)
早く収束して欲しいけど、まだまだ先になりそう…(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles