Personnage

Personnage

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

極とか零式とか縁がないものと思ってたのに、最近頑張って床掃除してる自分が好き

Public
我が家には2匹のお姫様がおりまして、名を「ビビ」と「かのこ」と申します。
「ビビ」はビビりな性格ゆえに付けられた名で、保護シェルターからお迎えして2年経過しますが、今でもビビりですw

「かのこ」は


腹に名が表記されていたので「かのこ」です。

……冗談よ?


いきなりFFと関係無い話で始まりました。
単に娘自慢したいだけの猫バカです!
うちの猫が一番可愛い!と言えるのは、飼い主の特権だあぁぁ!!


閑話休題。

まず、先週末から夏休みに入りました♪
8月いっぱいまで休みなので、いつもよりは夜更かし出来ます。
CWLSやFCの方々と遊びに行けるチャンスが増えて嬉しい!
お手伝いや募集がありましたら、何かやってない限りは参加しますのでよろしくお願いします。

【↓CWLSこばぶるねお 連絡用】

CWLSこばぶるねおで私が主催している「制限解除でマウントGET!」企画は現在第20回が終了しました。
んで、マスターのあぷさんに漆黒極のマウント周回をこばぶるでやってもいいか確認したところ

全漆黒極の周回OK!

を、いただきました~!
漆黒ものは制限解除では無いのですが、皆で床掃除しながら攻略しましょう♪
あ、先に言っておきますが、ティターニアのみ私の企画では周回除外します。
現在、もっちーがティタ99回周回を頑張っているので、そちらの募集に是非参加してくださいませ。

早速今週の28日(水)に極イノセンスを攻略します。
30日(金)は制限解除オメガ零式シグマ4層を引き続き攻略します。
出来れば今回でシグマ編は終わらせて、8月の6期からはアルファ編に入りたいので頑張りましょう!(特にDPS!ファイトだよ!)



【↑CWLSこばぶるねお 連絡用ここまで】


制限解除ツアーを3か月主催してきて感じたこと。
やっぱり

解除しても即死ギミックは解除できません

ILの暴力で圧せるコンテンツも多数ありますが(新生、蒼天はまさにそれ)ギミックの対応をミスると全滅ものもあります。

紅蓮蛮神では神龍がその最たる例。
その他の難易度は、朱雀>青龍=ツクヨミ>その他もろもろ、って感じでしょうか。

零式だとオメガはデルタ編もシグマ編も即死ギミックてんこ盛りです。
まだ経験してないのですが、アルファ編はその最たるものだと聞くので、今から楽しみで震えてますw

逆にアレキは起動編がノープランでサクサク取れます。
天動編はちょっとズルするとサクサク取れますw
(天動編ズル技は↓参照)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5688138/blog/4744185/

漆黒極は、私自身はティタとイノセンスしかクリアしてないので今から楽しみです♪
募集を立てたら是非、皆さまの参加をお待ちしています(^ヮ^)

ナギ節で人が少ないけど、まだまだ遊ぶぜ!

あ。
まだまだ先の話だけど、

11月11日に「真・女神転生5」が発売したらIN率下がると思うけどごめんね!

メガテン大好きなんだよおぉぉぉ!(除くペルソナ)
……延期して6.0と発売日重なったらどうしよう……(真顔)

先の話は今はおいて置いて、では、また♪
Commentaires (2)

Miso Itcho

Ifrit [Gaia]

日記×1、にゃんこ×1、メガテン×1の3いいねです!

Chai Yumi

Ifrit [Gaia]

みそさん>

3イイネありり!
メガテンに食いついてくれるのが個人的に嬉しいw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles