Personnage

Personnage

Zero Mega

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

正直つれぇわ(レベル上げ、第二弾ばなし

Public
懲りずに第二弾です。

ストーリィ進行に詰まりました。ハイ、予想通り!




どこで詰まったかというと・・・




直前クエスト『エオルゼアの明日のために』 要求 LV46
リットIDクエスト『十二賢者の行進』 要求 Lv49     ← now !!



ここ!!!


ここ!!!!!(重要なので二度





ここ、改善されてなかったんですね !!!!


あああああああああああぁああぁああああああああ

過去、他サブキャラを育てた際にも、詰まった経験苦い記憶が・・・・ぐぬぬ。

これをご覧の諸兄らにもあるんじゃないでしょうか !?








さーて次はリットさんだぞっ! サクッと終わらせるぞっ!
って勢いのままコンテンツファインダー開けたら、またかよおぃ!
でした。


慣れた人なら、この間に「オーラム」IDのクエストが拾えることを知っている、んですが。
相変わらず不親切設計で、グラカンと砂の家に行かないと、誰も気づかないというクエスト。


 ゼーメルといいオーラムといい
 何故一つのIDに二つのクエストが絡んでるんだよって常々思う
 こここそ改善が欲しいところ。マジ二度手間
 知らなかったら損する箇所だよね

 ※どちらも、砂の家周辺に個別で表示されるIDクエスト、及び
  グランドカンパニーランクアップに必須なクエストです




ひと言メインで絡ませろよ、って思わなくもないんですけど。
サクッとクエスト拾ってきまして、めんどくせーなー、ってなってるところです。




現在 2ジョブ共に Lv46


これさー 2回いけってことー?
ってことっしょ~?????



行きたくねーわぁああああぁああああああああああ。
自分以外のヒーラーを信用出来ない、っていうワケー、じゃー・・・ない、んだが・・・。
自分がヒーラー以外のジョブで行くと、過去酷い目に合ってるんだよね・・・・。
いい思い出がないw



何でここ 3つもレベル開けたん?w
こここそ改善して欲しいところだったのに~~ って思う人挙手してくれw






レベルは地道にあげて、IDは今週末にやろうかな。とほほ。
Commentaires (2)

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

ジャンポ使って居ないのが偉い!

Zero Mega

Belias [Meteor]

Kakaさんコメントありがとー!

おほめにあずかり恐悦至極!
て、キャラ多すぎてジャンポ使ってたらキリがないんだよっ!w
オーラム行くのにもLvが1足らないんだよねー。トホホ感満載です。

昨日tellタイミングが悪かったね~。ようやく通じた! って思った、らww
また機会があったらよろろ~~!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles