Personnage

Personnage

Zero Mega

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ニーア三部作目『希望ノ砲台:塔』へ行ってみた感想(ネタバレしない程度)

Public
2019/10/29の日記『「複製された工場廃墟」感想。』で書いた内容にて

『お盆なんか目じゃないぐらいえぐい・・』

って書いていたんすけど






過去最高にエグいアライアンスレイドだったよ!ww





今回初見参加は募集PTに入って行ってきました(通常申請ではヒラタン共に30分以上待機で諦めた)。
途中・・・

「楽しいけどw 楽しいけどw」

という同じ参加者の方の発言があったんですが、ホントそのまんまの感想ですw

ニーアオートマタの世界が、そのまんまレイドに入っている感じでした。
ニーアファン大喚起ニヤニヤなフィールドだったよw でもツライw




まーエグイなんて言ってはみたものの、そのうち慣れるんだろうなぁ~って感じなんでしょうか??

ね?w




先程2回目もサブで行ってきたのですが(時間がなくてZeroではまだ解放してないのだよ)
ほぼ10分しないでシャキってました(通常申請白参加)。
そして初日で、ロット89で例の某ロボミニオンをゲット!!!

みんな! ちょっと数字が悪いからって、即退出しない方がいいよ!!!! ホントこれ!


当分ニーアだけをグルグル回る予定です。頑張ろっとw

そのうちギミック日記を書くかもです。
とりあえず前回の→『人形タチノ軍地基地』日記。
工場廃墟の攻略書いてなかったんだよなぁ。今更かね。










 ↓   以下コメントはネタバレを含むと思われますので読む際は気を付けてください  ↓

Commentaires (5)

Guts Odyssey

Belias [Meteor]

お疲れ様でした(^^)自分も、全く未予習でいったら、Bタンクになっちやって、後はご想像通りの阿鼻叫喚( ̄◇ ̄;)
まあ、気持ちを切り替えて、再挑戦予定です。それはそうと、昨日は鯖間テレポが、突如利用不能になっちゃって、フレとも連絡すら出来ずに参りましたねぇ^_^

Zero Mega

Belias [Meteor]

Gutsさん書き込みありがとう!

いきなりBタンクは運が良かったのか、悪かったのかw
でも初日は、初見だし仕方がないよね! って言い訳出来るところがいいよネ!w
自分もヒラで死にまくったよww
2ボスの移動が超えられませんww ヒラとして最悪っすww


鯖間エラー今朝知ったよ~。
移動してた人はリテを使用出来ないのが一番のネックってのがなぁ。
2021/04/13 22:34付けのエラー現状報告だと、近々全体メンテありそうだよね。
土日に被らないでくれるといいんだけどな~w

Zero Mega

Belias [Meteor]

ネタバレを含むコメントになります。

Zeroでも無事解放、そしてIDに行ってきました。
上コメ、2ボスじゃなくて1ボスの移動のやつでしたw
ちな、アームズレングスと堅実魔効きます。

あー今回はID突入前に・・・軍事基地跡地から一旦出ると・・・フィールド上で塔が立っているのが見られます。これが珍しいだって?
そう。これは実は今だけの映像だったりする。
この後塔は・・・。なのでSSを取りたい人は今のうちだよ!(って既に済みな人多いだろうなw)
サブキャラの時にID前にいったん外に出て気付いていたので(その後塔が崩れるとは思わなかった)・・・Zeroの時にSS撮りまくりましたw


っしかし。
毎度参加するたびに、テロで確実に1度死ぬんだよなぁw
重ならない位置に移動済みで、誰もそばにいないから大丈夫! って待機してたらいきなり同じAoE持った人が重なるように寄ってきて止まるんだよね。狙ってるんだろお前ぇえぇええって、声を出しそうになるw もっと広いところ空いてるだろぉおおおお!!www
ホントこれどうにかならないかなぁorz

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

お久ぶりです~
ォラも日曜日に開放して連れて行ってもらって場所移動する度に死んでいた気がするw(ぉぃ
ギミック移行が早すぎて視覚からの移動だと厳しいですよねぇ
でAoEも最初にちょっとでも踏んでいたら避けて安置に居ても当たり判定残って居たり~
(例のアレかもしれないですが《自分は避けていたぁ現象》)
ボス見て殴るよりもギミック対処で逃げ回る気分でした(((゚∀゚)アヒャハハ
あとは、毎度の範囲デバフ持った敵はヒカセン!が自分の安置にやって来る~~w
自分の物欲センサーが高級過ぎてロット運が崩壊していました~w
未だに着ない装備GETしただけですw
                  (誤字があったので訂正して再度掲載しました スミマセン)

Zero Mega

Belias [Meteor]

kakaさんコメントありー!

実装したてってすげー楽しいよね!!
AoEスゲーわかるわw 慣れてないうちは、よけ・・・てなかった! あるあるすぎるw
あと、個別AoEは、まじ敵はヒカセンw
最近はだいぶ早めに前方に移動してしまってるのでそうそう重なることがなくなりました。
けど、赤い服の少女のところは・・・未だ重なり怖い気がするw

今回はロット運がバカすぎて・・・サブ・メインともに初週でかなり取れました。
が、その後がさっぱりw そして9S祭りでした。2B運が一番さっぱり。そしてレアミニオンはお察し。



ここ数日、メンバー次第ですが、赤い服の少女の2個メテオの形すら表示される前に終わる状況です。
ヒカセン怖いw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles