Personnage

Personnage

Zero Mega

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ただただ、悔しい!。

Public
少し前に。


暇人だったので、同類友人 B に声をかけ雑談してたら、御柱の話に。

じゃ2人で登ろうぜ、となり。



60階ちょっとで見事散ったw

あれれ? 俺ら経験者だよな? それなりに実力あるよな? おっかしーなー??
(死んだ原因は些細な事で大爆笑なのは別の話)



久々だったことは確かなんだけど。

最低でも70以上は行けると思ってただけにがっかり感が半端なくw

よっしゃ、もうひとり暇人引っ張っていこうぜ、って事で。

同じく同類友人 C を引っ張り込んでのチャレンジ。




友人 C は60階ちょっとが最高記録との事。よっしゃそれ以上連れてったるで!(大見え

で、先ほど98階で散りました。





すげー悔しかったwwwww

アイテム不足の中よくやったと思うわ。時間切れ。

焦りの中でモブをひっかけ、そこで終了。




転移のって、次の階層行けば魔石でドカンとやってクリア、するだけだったんだよなぁ。

すっかりバニッシュの存在を忘れてた。



しかし・・・引っ掛けた時点で1分無かったので、惜しいのかどうかは微妙ですがw





途中からマジになってましたw 気晴らしで始めたつもりなのになww
実質99階気分だったのですげー悔しかった。再チャレンジすっぞ!

ミハシラ・死者の宮殿、まだやったことない人は是非チャレンジしてみてくれ! 楽しいよ!
Commentaires (4)

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

DDやミハシラ一緒に行ってた固定メンバーさん全員引退なのか休止なのか居なくなって、
再挑戦出来なくなって久しく...行きたい気持ちもあるけど自分の体調低下とPSの低下で
PT組むのが難しいわぁ
何せ物欲で動く自分なのでwガラスノカボチャと祠が欲しかったぁ~
行けるタイミングある人は楽しくチャレンジして欲しいね~
VCPTだと結構楽みたい風ね。自分はチャットログポチポチ押して頑張ってたw

Zero Mega

Belias [Meteor]

Kakaさんコメントありがとう!

この時期はどうしても休止者多いっすよねー。
自分もマクロ作ってモブきてっぞー! って音鳴らして連打してますw
VCは楽かもしれないが、無くてもどうとでもなりますよねー。
普通のIDでも使えるから便利w

ガイアでキャラいるが、蒼天までしか進めてません。中盤以降かな。死者ぐらいなら時間合うなら行きまっせw

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
おひさしぶりです!
う~ん、惜しかったですね・・・・
気晴らしで始めたつもりがすっかりのめり込んでしまった・・・よくあることですよね! あはは・・・
ミハシラ・死者の宮殿、おもしろそうですね!
ぜひチャレンジしてみたいとおもいます!
これからもご活躍を期待しております!

Zero Mega

Belias [Meteor]

おっと、気付かず失礼!
Liluさんコメントありがとう!

あれだけ悔しいと、もう一度! って言いたくなりますわw
それほどアイテムが残ってない状況だったのでメンバーと、入って数分だよなw なんて言ってましたw
お、チャレンジするならば、情報はアチコチ出ていると思うので、複数チョイスして事前調査をすることをお勧めします。
ミハシラの本気は71階以上からです。フハハがんばってくだされ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles