Personnage

Personnage

Zero Mega

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

場所当てクイズその38。

Public
ここまでいい回数になるとは思っても見なかった、場所当てクイズ38回目。
でも50回にはまだまだ遠い・・・100回には・・・(無理だなw



はい、いつもの通り前振りですw

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
今ちょっと見たい映画があるんすよ。
一つは暗殺ゲーで有名な「アサシングリード」。
とうとう映画か! とFanなら複雑な心境。出だしはゲームの内容にそってるらしいので・・・複雑と言いつつ見てみたいw
あ、一応ゲームやってます。シリーズの幾つか持ってますが・・つんd・・・そつぎょ・・・。
あーあー。
戦闘苦手だから仕方がないww 雰囲気を味わうのが好きなんだよ!!wwww
アサクリで街中闊歩するの楽しいよw

雰囲気といえば、もう一つ見てみたいのが、廃墟映画w
ただただ、最初から最後まで廃墟だけを映すというこの映画。
ニコ動でマイクラ動画見た事のある人ならわかるだろうけれど、「廃墟の人」を思い出してしまいます。
気になるなぁ。渋谷で1館しかやってないって聞いたんだけどどうなんだろう??

けど、映画を見に行くとなると・・・時間を撮られるのが面倒くさいんですよね。
面倒くさがりもそこまできたか! どこまで横着者なんだw



ふっふっふ・・・案外短かったやろ?w






ではでは、今回は・・・・シーズナル『プリンセスディ』ということもあり、それにちなんだ場所を選定してみました。
SSはこちらになります。どぞん!






なんと、小さな恋の物語。
カワイイじゃないですか。後ろからじーっと、ただじーっと・・・見つめている。
まるでストーカー・・・ゲフン。

いやいや。
カワイイ彼女に、きっと恋い焦がれているんだろうね。いじらしいじゃないですか!
そんな彼を応援すべく、皆さまもこの場所を探して、覗いてあげてください!!

・・・リアルだったら単なる嫌がらせww






それではいつものルール説明!


●エオルゼア内地限定です。
●回答は次の日の夜、日記のこのページにコメント欄にて発表。
●回答SSもこのページにて追加。

デス!









回答のSSをUpいたしました。
折りたたみましたので、見る際は広げて確認をしてください。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher




回答:
リムサ・ロミンサ、上甲板層・魚商「ハイアライン」裏、でした。


上手く邪魔()できたかな?







雪洞・・・ぼんぼり、って漢字で書くとこうなるんですね。はじめて知った。
変換マジ賢い。
照明を2カ所の雪洞に合わせて撮影してみました。(1個屏風に隠れて見えてませんね。失礼)
上空に三カ所目。
頑張ったけど、あんまり努力がにじみ出てないなぁw センスゼロ!






前回第37弾。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5627884/blog/3252368/
Commentaires (8)

Blanc Noir

Ifrit [Gaia]

はい、イフ鯖のシカドルがやって参りましたよっと!
頭にオレンジのポンポン付けてるクポ鳥はシーズナルイベント中の隠れミッキー的存在ではなかったっけ??
ここは…リムサのどこだろう?
家帰って眠くなかったら探しにインするかなー・・・zzZ

Hirundo Rustica

Bahamut [Gaia]

リムサまでは わかったけど 見つからないのでふて寝しまふ((((;゚Д゚)))))))笑

Sinon Liebe

Belias [Meteor]

お巡りさーん
リムサにストーカーがいまーす!!

《*≧∀≦》

Zero Mega

Belias [Meteor]

回答編になります。

リムサ・ロミンサ内、上甲板層・魚商「ハイアライン」裏、でした。


回答用のSS、少々分かりづらいですねぇ。失敗したなぁ。
眼下に見える場所は、マーケット通りの真ん中辺りになります。小エーテがある場所ね。
少しライトの赤みを足して撮ってみました。
こうやると、桜がちょっとだけ色っぽく映るんですよ。お勧めです!
オイラが撮ると良さがうまく引き出せてないこの不思議感・・・orz

Zero Mega

Belias [Meteor]

シカさん! その衣装!!! 最初誰かと思ったよ!!!(名前見て、もう一度見直したw
シカドルカワイイじゃないですか!!
さらいに行ってもイイデスカ?

ポンポンクポ鳥はレア!? あちこち見て回ったけど全然気づいてなかったぜぃ・・・。
偶然、こんな場所でもいっかー、と適当だったのは内緒w

Zero Mega

Belias [Meteor]

湯屋さんコメントありがとう!
最近キャラが色々変わりすぎててコワイんですけどww

難しかったかな? ニヤニヤ。
湯屋さんも何かやってみるのはどう? 探索すると、エオルゼアはいまだに面白い小ネタを見つけられて楽しいよ!

Zero Mega

Belias [Meteor]

シオンさんコメントありがとー!

ぼ、ぼぼぼぼぼぼくぼくすとーかーじゃないよおおおおおおお!!
ほ、ほらほら。僕の隣にいるのがストーカーだよ!!!!
いや違う。純朴少年(鳥)だよ!
こんなところみたら恋を成就させてあげたいと思うじゃないかー(棒


通報といえば・・・リムサのマケボの前で白茶してるあいつ。
あいつ通報すると、最近は1~2時間でいなくなる場合が多いですw
運営がんばってるぅ~♪ 面白いから通報してあげてくださいw

Zero Mega

Belias [Meteor]

あ、オイラの事は通報しなくていいです^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles