Personnage

Personnage

Mugi Chocolatier

Ratisseuse des mers

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

World Class Troller

Public
オーシャンフィッシング釣果点累計さんびゃくまん ポイントー!!
世界を釣る者:ランク5
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 世 界 釣 っ た !!
しかし称号のみ!モモラのマウント寄こせや!!(ΦwΦ) オラオラ

モモラ!!!ミニオン(釣果点累計100万)が去年12月だったから
200万に半年以上かー
長かった…
まぁそんなにガッツリ漁船に乗り続けてた訳じゃぁないしなぁ。

1回 時間ギリに飛び乗ったら
1人貸し切り状態 Σ(・ω・ノ)ノギャー
私の為にイルカとカモメが来てくれるなんて!キュン♡
船長も気をつかっていっぱい話しかけてくれる…
うるせーよ!
1人でも幻海流2回引けたけど
ちょっと寂しかったかな…( •́ㅿ•̀ )ピエン

月影島からみんな大好きガラディオン湾を望む

ここサハギンの蛮族クエで来るとこだけど
フライングで直接行ける様になってたのに驚いた。
エルブストが常駐していて乗るとサハギンのとこまで送ってくれるよ!フスィー
知らない人には「何?この離れ小島??」だろうねw

次は釣果点累計500万でモモラ!!!マウントかな?!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(•ㅂ•)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
それまでは漁船はお休み〜(とか言って乗ってたら笑うw)

漁船の目処が立った時点で漆黒エリアの釣りもボチボチ再開。
いや同時にやると所持品が釣り餌で埋まるじゃないですかー
雑魚は釣り終わって(暗紫珊瑚HQが3万で売れてビビった…)
現在絶賛ヌシ釣り中。残り37匹
(なぜロックワの衛士だけ釣ってあった?過去の自分)
あちこちで釣りするのやっぱ楽しいねー♪
え?テンペスト監獄?なにそれ??
←面倒なのは極力後回しにして後で泣きを見るスタイル

そんで今使ってる便利ツールがスゴイ(語彙力)
FFXIV Fish Tracker App
時系列で釣れる魚の一覧が出てくるの。
前回手作業で天気調べて〜スケジュール組んで〜とかやってたのが
全部やってくれる! スゴイ!!
基本英語なんでちょっと日本語訳が笑えるとこもあるけど
ひったくり プレシジョンフッキング」とかねw
私みたいな情報出そろってから釣りに行くノーマル漁師には
とってもありがてぇ*:.。☆..。.(´∀`人)ガンバルヨー

しかしヌシ一覧の使用餌が蟲箱・イカの切り身のオンパレードって嫌がらせ?簡悔?
白貨はお得意様が頼りかなぁ
いまさらイカやアーポアク釣りに行くのもねぇ(´・ω・`)メンドーイ
頼むよヅラ伯爵!!カワイイ衣装用意しますので!!
Commentaires (3)

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

おめでとうございます~~~!!(/・(ェ)・)/☆
さすがねーさま!漁協長の座を返します!w
わたしもオオヌシ終わったらまた漁船に乗らなきゃなあ
未だにソティスが釣れない。。

テンペスト監獄は今のところ最長16時間です(白目)

Mugi Chocolatier

Valefor [Meteor]

٩( 'ω' )وワーイ
イヤイヤイヤ Big Fish の方が格上ですからっ!
(第15の座 漁協組合長!)
今回のオオヌシはホント釣れる気がしないよ…
多分6.0になってもテンペストで釣ってる気がする
それか「オオヌシ釣れたのにヒモウオがまだ釣れないよぅ( •́ㅿ•̀ )」とか?

各地で蟲箱やイカを大量にばら撒いて水質汚染が心配w

Liselotte Friendear

Valefor [Meteor]

ヘノドゥスとマルヒルスタがヌルヌルだった記憶
でもなんとなくねーさまはさくっとミズウオ釣り上げそうな気がしますね!w
モラテクタさえ釣れれば!(モラ仲間)

今日は監獄に閉じ込められたまま寝ます。。
朝はもぬけの殻なのでよろしくどうぞ(´・(ェ)・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles