Personnage

Personnage

Non Nokken

Diplomate orientale

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

うちのララが言うことには

Public
─「じゃあ にんじんプリンと さつまいもムースでは どっちがいいの?」
 「毒入りなら どっちでも」
(岩館真理子『キララのキ』より)


ロドス島ンも変わらねえなァ!
どうした?つけあわせのポテトサラダに入っているリンゴでもみるような目で俺をみやがって!
忘れちまったか?俺だよ俺!のんバーグだよ!

のんバーグってなんや。(正気)

そんなわけでございましてね。
あいもからわず『絶望ノ砲台・塔』に行ったり来たりしているのんちゃんさんですが
髪型と機械生命体が手に入らんのやが?ナオ樹?^^
おもわず冷静さを欠きそうになるのんちゃんさん
先週、すこし欲しかった譜面の一枚がなぜだかロット88くらいで手に入ったので
機械生命体のロット92にもちょっぴり期待したわよね、うん。
99以外は信じちゃいけなかったわよね。(戒め)
大☆丈☆夫?冒険者数2200万人の神ゲーだよ?
という感じに、怨嗟に塗れ乍らも不快ゆかいなエオルズア・ライフをマンキツしている
のんちゃんさんから、今月も大☆人☆気&大☆評☆判の、此方のコーナー!
『今期ヴィエラ占い』はりきっていっちゃいますよ!チェ〜ッケラウ!

のお顔タイプ
ほぼデフォルトのままで此のクオリティ
有識者から「もっとも限りなく正解に近い」と言われている此方の顔タイプ。
日サロ通いしているほうの種族にデフォルトで設定されているお顔なのですが
所謂『キャラクリ沼』にハマったときなど「もう此れでいいんじゃないかな」とおもえる安定感。
ただ、安定感が過ぎて「冒険心がないのね…そんなんじゃまだまだだわ、ボウヤ」などと
謎に煽られてしまうかも?もとう!冒険心!そうさいまこそアドベンチャー!

そんなアナタのラッキーアイテムは骨片!ラッキープレイスは、アレキ起動編零式三層(下限)!

のお顔タイプ
はいかわいい
此方の顔タイプを使ってるひとをほとんどみない気がするんですけどわしは此の顔タイプ一択なんですがナオ樹?こんなカリカリしてるお顔でかわいいって奇跡やろミラクルやろお前らなにもわかってないでほんまお前ら遅れすぎやでなんなら周回遅れやでわしはもうそんなところに居ないからねおいおい時代よはやくわしに追いついてくれよわしってほんま罪なヤツさAhパシフィックといったぐわいに、
自分の価値観が絶対最強最高と過信して、ひとの価値観を軽視しがちなアナタは
エオルズア云々よりも実生活で気をつけたほうがいいとおもうの。
友だちなくしちゃうゾ。(小声)

そんなアナタのラッキーアイテムは柔らかな粗皮!ラッキープレイスは、ウズネアカナル深層・最終区画!

のお顔タイプ
愛するより愛されたいマジに
himechang御用達の、愛され系()な此方の顔タイプ。
アイメイクを施すとなぜかホラーに成り果ててしまうのは謎すぎる仕様ですが
愛され系とメンでヘラは紙一重とかいう宇宙的真理をわたしたちに教えてくれているのかも…?
そして、むだな深読みのしすぎでさらにメンのヘラを拗らせてしまうかも…?
真実は意外とシンプル!じっちゃんのナニかけて!(本当にそうかな)

そんなアナタのラッキーアイテムは重曹!ラッキープレイスは、バハムーチョ邂逅編零式五層(下限)!

のお顔タイプ
キレイなおねいさんは、好きかしら?
国から特別天然記念物に指定されている、此方の顔タイプ。
一部のキモオタヒカセンからは『熟女枠』『誰得枠』などと言われていますが
個人的には『キレイなおねいさん枠』だとおもうます。ぃゃほんま。ほんまでっせ。
いっそ振り切ってギャル系にしてしまえば、王貞治…ぃゃワンチャンあるやもしれますん。
ギャルはオタクにやさしいっていうしね!(※妄想だよ)(※ないよ)

そんなアナタのラッキーアイテムはダラガブホーン!ラッキープレイスは、かいはつ室!

さ〜て、アナタはいったい、どのタイプだったかナ?
それでは、バイフォナウ!(T-BOLAN)

のんバーグ師匠のおまけコーナー:DJ.NONKONISH/Tが撰ぶ、アゲアゲなTUNE。


Commentaires (12)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

買うしかないね(^ω^)ニコニコ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

Ⅲのヴィエラいいなー
何よりのんさんの『愛するより愛されたいマジに』などのコメントにどれも、あー、わかる!と共感しかない。

靴の違いで身長が変わるのかを誰か調べて欲しい

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

これは…おっさんの歌で合ってる?(΄◉◞౪◟◉`)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

明日のガッコ行けやしない、スーツのメンズがよてくるよ、辺りがチョイ弱めだと思ってよ>ひろみ?

ベストオブヴィエラはもちろんタイプ4♡
https://pbs.twimg.com/media/E0wRlSgXoAIDcRo?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E0wRlSCUUAAwazK?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E0wRlSBVgAAR3mx?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E0wRlSAUcAEUghT?format=jpg&name=medium

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ルシ姐御さま
「買う」…、そんな言葉は使う必要がねえんだ。
なぜなら、オレやオレたちの仲間は、その言葉を頭に思い浮かべた時には!
実際に買っちまって、もうすでに終わってるからだッ!(コメントありがとうございマッスルインフェルノ)

よしだおまえほんま…DAISUKI!抱いて!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きょまょさま
愛されたいきもちが、愛したいきもちを追い越して、わがままに成ってしまっているのです。
(コメントありがとうございマッスルスパーク)

コメント超適当なので、褒められるとおらどうしていいかわがんねですね。
拡張ダイスケでは「裸足」を実装してキボンヌです。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ペロリーヌさま
おっさん同士のラブラブ動画でまちがいないです。(コメントありがとうございマッスルドッキング)

アナタの大好きなあのひとも、じつは…ギャース!

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>ウルフマンレディーさま
ギャルヴィエラchanキタコレですわ。(コメントありがとうございマッスルリベンジャー)

本当は、ジャパニーズ・ヒップホップ史を語るうえで避けては通れないあの名曲
『恋愛15シミュレイション』にしようか、すこし迷ったんですけれども。ひろみ、精進します!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

裸足!わかるw

靴を脱いでベッドに寝てもサンダル履いてる......

呪いのサンダル。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>きよまょさま
すべてのヒカセンはサンダルが脱げない恐ろしい呪いにかかっている…!ギャース!
(コメントありがとうございマンモスラリアット)

あれも根性版の『負の遺産』なのかしら。
「座る」エモのいろいろといい、いいかげんナントカして欲しいものです。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

何故一回も幻想したこと無いうさぎから??? 
みんな顔のタイプとか言うけど私わからないんだよね、自分のキャラがエレゼンのどの顔のタイプかもわからない。 脳がどっか壊れてる。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

>パイセンさま
しっこく実装当初はビッグウェーブに乗ってUSAちゃんに幻想していたのですがそれは…。
(コメントありがとうございマスク・ジ・エンド)

わしの知人に、同僚の名前を3年くらい憶えないまま放置したひとでなしがいるので
ヤツに較べれば全然ダイジョウブの無問題なのだ。これでいいのだ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles