Personnage

Personnage

Alma Sters

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

セイブザクイーン終了

Public
ボズヤ戦線というか、セイブザクイーンが終了しました。

といっても、まだ強化コンテンツ等が残っているので、正確にはまだ続きますけど、
セイブザクイーンの物語はこれにて終了です。

ちょっとメリットポイントという言葉が頭をよぎりましたけど、まぁ1つのコンテンツの中で、
最強を目指すというのは悪くないんじゃないかと思ったりw

いちおう私は、攻撃力が上がる勲章2つと、HPが上がる勲章を1つもらいました。

【※以下ネタバレ注意】ネタバレ見たくない人は、下にスクロールしないで帰ってね^^















































































































































































最後トドメをさしてくれと頼まれる選択肢、あそこちょっと震えましたねー。

私は、分岐するらしい選択肢では、悪いのは裏で手を引いているやつらなので彼女は
裁判にかけるべきだと選んだんですが、助からないことが分かってしまった時点で、
ここまで関わっておいて、選択肢の「自分にはできない」は選べないと思いました・・・。

あそこはケジメであり、覚悟であり、慈悲というか、どちらに転んでもあの人は結末と
して死が待っているのですけど、人によっては自分にはできないを選ぶ人もたくさんいると
思うのですけど、最終的に私は「自分でトドメをさす」を選びました。

英雄うんぬんとかその後のためというよりも、楽にしてあげたいとか介錯とか、そういう気持ちが
強かった気がするというのは言い訳ですね。
そして2枚目のSSのこの顔です。

どんなに悪いキャラでも、最後良い事をすると、良いやつに思えてしまう理論まんまですけど、
複雑な事情が絡み合って、あれとは違う結末にもなっていたかもしれないと思うと、でも
私のキャラが、ひいては私がトドメをさすという選択肢を選んだことを、私は忘れないで
おこうと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles