Personnage

Personnage

Mitune Tama

Lame de Gunnhildr

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

[再掲]お友達募集中!

Public
今さらですが、フレンド募集します!
以下の自己紹介を見て、しょうがないからフレンドになってやるかーって方よろしくお願いします!

■プロフィール■
- 名前  :Mitune Tama(みつね たま)
       狐が好きなので、某モンスターを狩るゲームから!
- ジョブ :モンク、機工士、(一応)戦士
      DPSメインですが、戦士も(下手ですが)できなくもないかもしれない...
- 活動時間:仕事がお休みの日は高確率でずっといます!
      不規則な仕事なので、深夜にいることもしばしば
- 性格  :自他共に認める気にしすぎな性格です...
      ミスをするのが怖くてなかなかCFでコンテンツに行けず、大体PT募集してます...
- 余談  :過去にYojimboで蒼天3.1までやっていた復帰勢だったりします!
      職場の同僚?友人?がFF14始めるのに併せてAlexanderに移住してきました!

■プレイスタイル■
- メインストーリー進行、FATEでのレベリング、金策、ハウジング、FCメンがいる時はルーレット
 比較的まったり楽しんでいます!
 個人宅を買ったので、ギルを稼ぎながら内装を弄っています!
- 高難易度コンテンツには行かない予定です。
人数制限解除でマウント集めとかはいつかしてみたいなーなんて!
- メインストーリー終わった後は、ギャザクラにも手を出してみようかなと思っています!

■こんな人とフレンドになりたい■
- 気さくにお話しできる方
- 良識のある方
- ミスをしても大丈夫な方
 たくさんミスをする訳ではないのですが、たまーにやらかします...
- 一緒にコンテンツを楽しんでくれる方

■連絡方法■
- ゲーム内でTell
- この日記にコメント
- Twitterにてリプ or DM
 ID:@mitumitu69
 URL:https://twitter.com/mitumitu69
Commentaires (4)

Cotan Kor-kamuy

Yojimbo [Meteor]

はじめまして~
良識あるで怪しいかも知れませんが・・
ちがうサーバーでRPする人でも良ければ・・
お友達に~

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Cotan Kor-kamuyさん
お返事遅くなって申し訳ないです!
コメントありがとうございます!
アイヌ語はわかりませんが、よければお友達になっていただけると嬉しいです!
今度Yojimboに遊びに行きますね!

Tsubasa Tani

Alexander [Gaia]

初めまして✨
日記検索から、初めてコメントさせて頂きました☺️

同じくアレキサーバーなので、良ければフレンドお願いします😊

Mitune Tama

Alexander [Gaia]

> Tsubasa Taniさん
コメントありがとうございます!
こちらこそぜひお友達になりましょー!
休みの日は不定期なのですが、時間がある時にフレンド申請させていただければと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles