Personnage

Personnage

Kazu Taka

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

復帰.....どうにかこうにか

Public
復帰してみて、ようやく漆黒メインクエストをクリアしました。花のマーク(復帰者?)も外れました。

マウントスピード我慢出来なくて、バイク買っちゃったよ.......

シナリオの内容はともかくですが、あえて言うならば「暗黒騎士要素は?」
3.0ですと、竜騎士しっかり出てますが、、、、
タイトルにも出てるのでてっきり前面に出てくるもんかと、、、闇がテーマの一つだからですかね?

さて、その暗黒騎士ジョブをレベル80までにしたので、今はナイトをジワジワ上げてます。

復帰前は2.0の終わり際だったので、5年ぶりの復帰なのです。

まさに5年ぶりにゼーメルとオーラムに行き、タンクのスタンスを忘れたままID途中まで行って大惨事になり、(IDシャキってから消えちゃう時ありますよね)

WS, Aoe,GCD......予習の攻略サイトで「何だっけソレ、、、」という単語の連続。

IDで同行したモンクさんが道中途切れることなくシュカンシュカンとバフをかましているのを見てビビったり、忍者のAoeを敵の範囲攻撃と勘違いして避けたり、白魔道士は5年前と変わらずホーリーホーリーだし。


ナイトを上げきったら、忙しタンクと言われるガンブレイカーやってみたいとも思います。

そして余裕出来たら極蛮神とかもやってみたいなと。4.0のスサノオの演出は好きですねアレ。

ともあれ有り難いことに、やる事は沢山なので、時間見つけて楽しみます。

とにかく改めてただいまエオルゼア。
風脈は面倒ですが、楽しんでるよと。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles