Personnage

Personnage

  • 0

エオライフ41日目 (その後の白魔生活)

Public
SSは、、、、

少し前になるけれど、オーボンヌに行ったときにーー。

PTを全滅させた土下座!!!w


『解除だし、大丈夫かな?』と言う油断で。
(白魔は70超えてはいた)

すっかり忘れていた。
シドのところに早速の【死の宣告】がある事を!!!

今の時代、死の宣告は。
→ HPをMAXで解除!
→ エスナが使えるヤツ!
があります。

すべてのダンジョンや討伐行ったわけでは無いけれど、ワンダーパレスhardのラスボスと、カルン遺跡NQの1ボスにエスナで解除の死の宣告があり。

MAXにする死の宣告は最近見かけないなーと忘れるほどでした。

さて。
レベル90の皆さんがそもそも、解除だとHPも潤沢にあり、対して削られにくく怪我もしにくいILだからこそ!!!

死の宣告をくらい、HPが乏しくなった皆さんを全回復早急にするにはーーーw

私の白魔さんでは、スキル不足もあるのか、全くできなかったのだ。
泣きながら謝罪し、後で調べましたが。

たぶん回復量も70のままだと少ないのでしょう。
90ならあるスキルも無かったのでしょうか。

いずれにしても、怖かったw

ちょいと萎えたから、、、70から先のダンジョンとかルレに行きにくくてねぇ。
それでも、ピクシークエストで80にはなりました。

もっと修練して、いつか、90のクエにも元気に出せるようになりたいね!!


と、のんびりしているとあと10日で、アーリーアクセス!!

100レベカンストになるぅー!www( ;∀;)

たくさんやること増えるね。
楽しみと寝不足で複雑!

余談。
いいね、をくださるかた、こんな見知らぬヒカセンにありがとうございます。

その中で、どんな方かな?と拝見にいき、小説書いてらした方がいて、思わず見入ってました。
この通り駄文でも、文字を書くのは好きで読むのも好き。

その小説、フィクションとは思えない内容で、共感したり『だから人間関係大変よね、( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン』とか読んでましたが、最終話が見事に美しくて、フィクションで無かったらあまりに素晴らしい体験だね!と。

私もあまりに色々な出会いと別れをエオルゼアでありました。
二度と会いたく無い人。
会いたく無いけど心配してる人。
キャラデリしちゃったんだ、、、と寂しく感じる人。
私のために新しいキャラ作ってまで会いに来た人。
だけど、繋がりは続けなかった人。

でも、みんな想い出の中で今も笑ったり泣いたり怒ったりして生きてる。

会えないことより、会えたことにありがとう。
今は会わないけれど思い出してくれたら、笑い話にして欲しいな。

さあ、7.0の準備しよう!
まずは。
ギルだ!ギルを集めるのだぁぁぁw

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles