Personnage

Personnage

Pia Neige

La Millionnaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

あいあむ麒麟児

Public
エオルゼアでの丸1週間を犠牲にして、
あいあむは、ついに麒麟児となりました。

実を言うと、ついこの間まで馬0だった私が、
突如スピーカーを内臓したという馬に惹かれて蒐集を開始。
そして一匹を取ったら、何故かもう一匹が欲しくなる。その繰り返し。

しかし、物欲に塗れた途端、持ち前の再弱ロット砲が火を吹く。


そこからの過酷さは、まさに修造チャレンジ。
もうね、あのチャレンジは地獄ですよ、地獄。無間地獄。
いつぞやのZWを想起させんとする、心がドス黒く荒み逝く日々。

本当に緩和されたのかどうか疑うレベルのドロップ率。
何より私に宿命として課せられた最弱のロット力が邪魔をする。
物欲センサーには極めて過敏で、狙った獲物はまず取れないが、
狙っていない獲物にはよくアホみたいな数字がでる。

特定の方々にはかなり手伝って頂いたけれども、
結局取れる時は単独で凸撃してた時がほとんどで、
何とも申し訳ない気持ちでいっぱいであります。
中でも極シヴァ68回はキツかったな……。

しかーし、そんな人達の想いと施しに何とか報いるためにも、
ロット最弱のこの私が……ついに!キリンがトゥルル。
修造、あいあむ、やってやったぜ――。

何を言っているのか分からねぇと思うが、
これで心置きなく、今週のきんモザをゆっくり観れるわ。
濁りきったSGを浄化して、最高にハイになってやるぜ。

したらな!
Commentaires (3)

Susan Tanaka

Ixion [Mana]

なぜかピアモンの日記は埋もれるw

しヴぁ70弱やと…?
15回一緒に行った後、矢吹丈なみに真っ白になって気持ちよく爆睡してしまったわ。
ゆうあー麒麟児!おめでとう!!

もうすぐ3,0ゾクゾクするぜ…
あ、ちがうコレは夏アニメが楽しみで武者震いしてるだけのようだ。

Pia Neige

Ixion [Mana]

基本的に愚痴しか書かれてないから、ロクでもない日記ばっかやぞw
歴史の彼方に葬られて然るべき便所の落書きに、レスするあなたは神か!

ただ自分のすぐ近くにもっとシヴァに苦しめられた人がいたのをみて、
自分はまだマシな方だったのか?と考えさせられるハメになったぜ。
全く……基準が解らなくなる、エオルゼアパーセントは最凶だな!

そうか、このわけもなくゾクゾクする感じは、
3,0だけじゃなくて夏アニメに対するそれも含まれてたのか……

プリヤ2期後半やらデレマス2期やら色々あってヤバそうやな。
あときんモザ作者の過去作品で、わかば*ガールとかいうのもあるしのう。

おまけに7月25日には、ゆるゆりのOVAまで挟んできよるぞ。
たなーかどうすんねんまじで!寝てる場合じゃねーぞ!

Jun Hawkeye

Ixion [Mana]

むむむ!

北海道か東北か??

したら、したっけ、せば←このへんか?

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles