Personnage

Personnage

Pia Neige

La Millionnaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

人生を狂わせるカード「ティナ・ブランフォード」

Public
はい、みなさま方、おはこんにちばんわ!
昨日まで日夜、地獄の業火に焼かれ続けながら、
売れないチケットを捌いていたピア何とかさんです。

私の魂は、長らくこのチケットブースに縛られていました。
私の人生を酷く狂わせた、たった1枚のカードによって。
私が売っていたものは、時間と宝くじと自由への招待。

逢いたいのに いつも 上手く行かない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けて 笑顔の彼方へ


自由を得るためのチケット、それは無限に切ることができた。
しかし、自らが望むものを得られるとは決して限らないのが世の常。
1枚が2枚になり、10枚が20枚、そして100枚が200枚になる。

私が欲しかったものは、水面の月ではなく、ただ1枚のカード。
かの者が眠る地は、蠱惑な鏡花の残滓が鳥籠の中で揺蕩い続ける、
終に果たされることが叶わなかった、光き強の欲望と執念の流刑地。

その名を、アマジナという。


1回あたり5しか入らない詩学だけで、週制限がカンストするという究極幻想。
幾度となく繰り返される死の舞踏に、無常なオルテュポカード取得音の響きあり。
もはや形骸と化した躰は、思考を持たず、ただ自由を得たいがために、彷徨を続ける。

だが今日は、今日に限っては、そんないつもとは違っていた。
私の売れないチケットを手にとってくれた者がいたからだ。
私も馬鹿だが、世の中にはとんだ物好きがいたもんだ。

そして私が踊り終わると、いつもの無慈悲な音が耳に入ってきた。
でも本当、人生ってのは、いつ何が起こるか全然わからねぇ。
私が得たのは、ただのカードじゃない。自由、だったんだ。

これで……、これで……、ふふ、ふふふふ。
ハッハッハッハッハ!!ざまぁみろタコ野郎めが!!
これで終わりだ!終焉だ!笑えよベジータ!パーティーだ!!

絶望と歓喜、そこから得られるカタルシスこそが、
今ここで私が生きてるって感じられる証なんだ。


――というわけで、累計300回近く廻した、私のアマジナデイリー。
本日にて無事、終了となりました。いやー本当バカみたいに長かったです。

これまで私の無限チケットを受け取り、共に地獄を見てくださった多くの方々、
そして何より、究極幻想を見事に打ち砕く端緒となったFさんに、最高の感謝を。

わたしゃあまりにも嬉しすぎて、どういうわけか新たな魔法まで閃いちゃったぞ!
喰らえ!ハイパーウルトラシュプリームアルティメットテラフレアホーリーマバリア!
あれ……ちょっと待て、何かおかしいぞって、おもいっきり防御魔法じゃねぇか、コレ!!

このド畜生がぁあああァ!!!!


全然関係ないけど、きんモザが英国政府観光庁のオフィシャルブログで紹介されていた。
おいおいマジかよきんモザ、てかイギリスよ!!まさか過ぎて思わずぶったまげたわ。

何気にあいあむ、母方の爺さんがイギリス人なんやが、英国には一度も行ったことが、ない。
でもこの話聞いて、オラ何だかワクワクしてきたぞ。聖地巡礼、あるかもしれないデース。
Commentaires (4)

Susan Tanaka

Ixion [Mana]

おめええええええええええええ!!!!!
さすがピアなんとかさん。
次はどんなエオルゼアの闇に足を突っ込むのか…

【悲報】イギリス終了のお知らせ
てゆうかクォーター的ななにかなのかゆうあーピアなんとかさん!
聖地巡礼わたしもついていくデース。
金髪幼女とか俺得すぎだろハァハァ
今度はティナじゃなくカレンを探しに行くぞ!!!!!!
録画したから見なくては。
俺ガイル2期の絵が綺麗になりすぎて感動した(歓喜)

Pia Neige

Ixion [Mana]

ふはははははは!!ついにやったぞタナーカ!
あのタコ野郎から、遂にティナを救出したんや!

そして前にたなーかと、フルPTまで伴って共にタコ地獄を味わったあの日、
あれも私にとっては、ティナに勝るとも劣らないプライスレスな時間やったぞ!
エオルゼアの闇はまだまだ深みを増していく、我々の旅はこれからや!

何か知らんけど1/4ハイッとるで、サイヤ人やったらクソ強かったんやけどな!
聖地巡礼チケットをご所望か!コッツウォルズのフォスファームハウスを目指すぞ!
やべぇ現地じゃアリスもカレンも、レアドロップじゃなくて確定ドロップや、震えろww

待ちガイル……じゃなかた、俺ガイル2期は、
制作会社が変わったみたいで、一部キャラが誰やねんとか言われてたなw
いい方に変わるのはええけど、その逆はゼッタイにだめデース!

Muimi Amakusa

Ixion [Mana]

コメがカオスすぎてやべええwwwwwww
色々混ざりすぎてるwwwww

Pia Neige

Ixion [Mana]

むいみさんコメありがとうデス!( ´∀`)っ

たなーかとフュージョンするとこうなってしまうのデスw
混ぜるな危険!あとこないだのガンダム、3体撃破しました!
イクシオン村の平和を、ひ……光き強の皆でまもりませう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles