Personnage

Personnage

Pia Neige

La Millionnaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

約5ヶ月間出なかった、キャス胴!+ライトニング奪取

Public
ランダムドロップってヤツは本当に厄介だ。
何故かって?バカみたいに周回したところで、
望んだものが出るだなんて保障はどこにもないからさ。

しかし、だからこそ、望まれたモノには価値がある。
同じモノであったとしても、その重みには凄まじい違いがあるんだ。

運よく1回で手に入れたモノは確かに嬉しい、嬉しいさ。あんたツイてるよってね。
でもどうだ?何ヶ月もでなかった……そう、アイツが、いきなり目の前に現れたら?
あぁ、だからやめられないのさ。このクソみたいなドロップの偏りに踊らされるのが。

そんな必死になってどうするの?すぐゴミになるのに?
しゃらくせえ。儚いからこそデケェんだ。

たかがゲームでも味わえるんだぜ、至高の一杯が。
本当、たまんねぇ。



あ、1~2層の道中は丸ごと削除しちゃってください。お願いしますm(_ _)m

【追記】
キャス装備全部揃いましたが、とんがりコーンだけは装備しようとは思わない件。
タタルのライトニングは、177勝目で取れました。運がいい。
Commentaires (2)

Susan Tanaka

Ixion [Mana]

キャス胴おめ!

俺もZWでエオルゼアはパチンコより強い精神と粘り、絶対に出るという願いが必要だなと。感じたよ。


ピアモンはレイドドロップ装備がにあってるぜ!

Pia Neige

Ixion [Mana]

>>たなーかッ

ありがたや、ありがたや!∩(´∀`)∩
装備もZWも、出ないものはとことん出ないから、
心がドス黒く荒んで、サーチコメが荒れる日もあった!

どうして諦めるんだそこで!最後まで頑張ってみろ!
と自分に叱咤鼓舞して、出るまでとことん粘る、粘る、納豆になる。
そんでポロっと落ちた日にゃヒャッハー、赤飯だ!(食べられないけどw)

あとピアモン、どうもレイド装備着てないと落ち着かない!
だからこれが正装!エタバンでは場違いやけど、これこそがピアモンッ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles