Personnage

Personnage

Pia Neige

La Millionnaire

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

2日連続でまさなり4層をクリアできて感動!

Public
昨日、初めてまさなり4層をクリアしましたが、
それはちょうど火曜の週リセット前のタイミングでした。
そして今日、リセット後に挑戦したら、何と2回目で4層クリアできてしまいました。

なお、前回のドロップはタンクセットでしたが、
今回のドロップは完全にヒラセットとなりました。

今週は、4層までに最強の忍者装備が複数出たこともあり、
急激にPTDPSが上昇したのはかなりのプラスでした。
(それにしてもPTLを変えると本当にドロップが変わるものだなぁ……)
加えて昨日の今日だったのもあって、間が空いてなかったのも大きいと思います。

しかしながら一度クリアすると、
謎の安定感が生まれるという要素もあるのかもしれません。

1回目の全滅原因も、削りが急激に早まったためにLBが3まで溜まらず、
うっかりテラフレアでそのまま全滅してしまったというものだったので、
今までフェーズ1と2の境界辺りで使用していた、
近接LB1を温存した2回目では、すんなりクリアまでいけてしまいました。

来週のバハは、また間が空いてしまうのでどうなるか判りませんが、
連続でクリアできてよかったです。来年からもまた頑張ろう!
Commentaires (4)

Sefilia Remu

Ixion [Mana]

そうだね、まさかLBがたまらないとは思ってなかったよw
昨日の今日でっていうのもあるけどやっぱ一度感覚つかんだらすんなりいけたね
火力もかなり上がってたね、今まで全く見なかった忍者装備もでたし来週は詩人装備辺りでてほしいね、途中からの固定参加だったけど今年はお疲れ様!
2015年もよろしくね!

Pia Neige

Ixion [Mana]

忍者が一気に強化されて目に見えてDPSあがってたけれど、
そうなるとLBを温存しないと3まで貯まらないというまさかの現象w
そしてまたPTLを変えると(今回は私でした)、
ドロップ品の傾向が明らかに変わってたのがすごかった!

しかし何より最終フェーズが、
最初から安定していたのに一番驚きました。
やはり一度クリアしてみんな感覚が掴めたのかも?であります。

れむさんも今年はお疲れ様でありました!
また来年からもよろしくお願いするであります(っ´∀`)っ

Aporu White

Ixion [Mana]

クックック  お疲れさんでした

コトシモヨロシク!

Pia Neige

Ixion [Mana]

>>あぽーるさん

イーッヒッヒッヒッヒ( ´∀`)σ
多くは語らず、今年もヨロシクであります!
美汁のZW素材まだでんぞぉおおおおおお
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles