Personnage

Personnage

Sakura Stream'old

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【準備は】その名をアニマウェポン【おk】

Public
ものすごくお久しゅぅございますな(´ω`)Sakuraでつ。

えぇただ今3.15のmaintenance中でつ。
もちろんお休みです<RL work

ZWのZETAまで出来ているのは、黒と白ですた(´ω`)


黒は、えぇ完全に実装直後に手をつけ実装ごとに進めてきたモノでございます。
2本目になった白のヴぁーヴぁさんは。IDとか楽といえば楽だなぁと。

そして、3.0で思っks ごみぃぃになり(ヽ´ω`)
確か与一がほすぃぃぃ( ゜Д゜)!ってnovusにした所でそう、3.0が始まったっていう。

THE 放置・⌒ヾ(*´_`)


その他、Atomaまでいってたのが、コルタナ・ホーリーシールド、マダレムジエン('A`)

アニマウェポン成るものが、(やっと)来るとかで。
1段階目をすっ飛ばすために。
ZETAもちにアドバンテージがかかるらしい・・・。

( ̄~ ̄;)
緩和も着てることだしなぁ~と。

何を思ったのか?!


モンク(゜Д゜)

を、、、上げてしまい、えぇ・・・かいざーなっくる成るものを作りましたとも(;´・ω・)

地図って言ったって・・・あんた、1回で5個もでるのかよっ(#^ω^)?
FATEでアレキガンガンおちたけど・・・
その前の12文書だって、気が付いたら緩和されとるぞ?!w
あれ?3体?みたいな。100対やって、沸かないFATE待って~日が暮れて~。
そんなこと


(ヾノ゚д゚`)ナイナイ


IDの制限解除でも光るようになった魂集めなんて・・・昔のGaruda周回とか、悪夢のようw
(日本鯖じゃないのでティンに行く習慣がありませんでした(´ω`))
しかも!2Pしか入らなかったからねぇ、、
制限解除で光らすのに、soloで低レベ回っちゃえば10分くらいだったし
なにより、、サスタシャとかコンビで入って、3分台で終わった日にゃー。゚(゚^∀^゚)゚。


笑うしかニィ(´ω`)

とりあえず、

blm

whm


モンキュラス


与一


が、揃いましたъ(`ー゜)


さぁ~かかってこーい(*`ω´)∂゛


だがしかし、Sakuraさん・・・・・・・・


lvl60jobが3つしかない

ですが、、、

そんなレベルで大丈夫か?!


大丈夫だ!

問題あるヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ



(´ー`)フッそいや、アウラに成長したksララSakuraです。

seeya!

Commentaires (2)

Subaru Levin

Chocobo [Mana]

久々にコメントいただいたときに、あれっ成長期かな?と普通に思ってしまいました。

ゼータ多すぎじゃないっすかこれw

Sakura Stream'old

Yojimbo [Meteor]

みんとしゃん(´∀`*)ノ
はい、普通に成長期・・・( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

ZETA・・・いや、少ないと思いますorz、、
相方、5本ですし(つД`)フレさんの中には、10本完成させてる方もいっらやいましたので・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles