Personnage

Personnage

Sakura Stream'old

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【Fanfes】リリスへは面倒だけどちょっと嬉しかった(*・ω・*)ノ【準備出来てない】

Public
ZodiacWeaponStoryですけども(・ω・)
戦記6400とかっ、まぁこつこついきますけど。
なにが面倒ってダンジョンめぐり(・_・;)相方とぽちぽちやってますけどもね。

ただ今、ヴィジルHDで泥棒してこい!( ゜Д゜)言われて
コソ泥のごとく通ってるわけで(って、言ぅーても4回目)。
lasbossで、nexus白さんが(つД`)おちちゃった。
まだ、2体居る状況だし、1匹のHPは残り2割くらい・・・((((;゜Д゜)))

ナイト・忍者・黒(自分)・白。
ナイトさんにとりま、i4iとアポ投げて忍者さんフィジクぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
途中ナイトさんからストスキもらった!w
2体目もちょっと時間かかったけど、なんやりかんやりで・・・。

complete(´∇`)b
で、出た後のSSが1枚目。
初めてかもしれないwMIP3頂いた<(_ _)>
nexus軍団だったからなのか?は、分かりませんが。
なんか、楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

しっかし、、、ハイレベでも初期の頃のハイレベダンジョンだと・・・。
ちょっと、初見さんとかまだ、50になったばかりって言う方々とご一緒すると
ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・なんだか可愛そうになってしまう場面に
出会いますね;

あれは、少し考えたほうがいいような・・・。
ILとっぱらう必要あったのかなぁ?ZWS的に何か不具合でちゃうのかしらね?(´・ω・`)
細かいシステムというかプログラム的なものは、まったく分からないけど
ちょっとなぁって・・・。

オーラムとか47で入れるダンジョンで50の人はシンクで49へってなるけども。
レベル上げとか、questとかで始めてのjob的な感じで入ってらっしゃる方に
何度か会って・・・。やはり不憫というかなんというか・・・。
ぐるぐるします(´・ω・`)

ファンフェスが、今週末ですねぇヽ(´ー`)ノ<何も準備してませんがw
10月に選考抽選で当たって、発券して以来siteさえもみてないっていう;
明日、準備します(´ω`)のんびり。

SS2>>>CF待ち中にshieldmarkになってみた。
SS3>>>eternalbanding・・・platinumplanおねだりしちゃった(●´ω`●)ゞww

まぁ、アレもセレモニーの設定がなんか海外と表記が違うみたいで
まったく、、設定が違うらしいけどwww(なんか、NPCにいわれたw)
そして、時差がねぇ・・・orz
まぁ、基本JPの夜になりそうですけども(私の少ないお友達が参加できない!w)
楽しみですヽ(´ー`)ノ

time for wairk,,,orz
g2g(´・ω・`)ノシ

Commentaires (2)

Aizan Taichou

Yojimbo [Meteor]

so cuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuute

Sakura Stream'old

Yojimbo [Meteor]

ty(*pωq*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles