Personnage

Personnage

Sakura Stream'old

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

【そもそもは、】つまり、腹立たしく詐欺にあったような気分でFA【クライアント不具合だろ?】

Public
(#^ω^)朝から気分悪!

てなわけで、っ結局Win版をデジタルアップグレードしないとでぶちょちょぼは
いただけませんわー!かーないわー!(`Д´)でFA。



ふ ざ け る な (#^ω^) ヨシダ?


これが、まだ、自分のPCがローカル的にだめ!とかいうのでPS4にしましたってんなら
ぜんぜん、、すいません(´;ω;`)
で済むのですよ、、「気持ち」がねw

ところが、そもそもの原因がクライアントエラーなわけで。
14以外のものは、まったくなんの問題もなく稼動する事が出来るわけでして。

やれといわれてることは全てやっても、なんの回復も見せず、、
問い合わせしようともなんのお返事も来ず。
解決しない=ゲームできない。
課金してるのに、ゲーム出来ない(#^ω^) ヨシダ?

では、、、プラットホームが違うものでもプレイ可能なゲームであるがゆえにPS4でやってみりゃ
ヽ(´A`)ノこうだし。

そもそもプレイ権がどーとか分かりにくすぎる・・・。
もうやだよ、、

Win版でプレイできないのに、アカウント救済
(そもそもこういう処置があること事態分かりにくさがあるって事ですよねぇ;)
出来ません。「ご承知ください」インゲームアイテム欲しかったらプレイできないけど
プレイ権あって、課金してるWin通常版をデジタルアップグレードすればもらえるよっ!
検討してみてー(o´・ω-)b ネッ♪

じゃねーんだよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

と、、ヽ(´A`)ノもうね、、、なんかksgといわざるを得ないorz
別の意味でksゲ、、、;;w

これだから、スクエニさんは(つД`)です。
だいぶ、11で鍛えられたはずがwww

ホンット、、、私のPS4CE版は、なかった事になりました、、
なんだかねぇ、、
Win版の方のプレイ権にはいっているPS4通常版をPS4CEで置き換えが出来ないってのは
なんなの?それだけの話で、、、それってさ、救済出来ると思うんだけどなぁ、、

通常版をアップグレードでなく、CE版に置き換えることが出来ないってんじゃ
救済措置でもなんでもねぇじゃんかなぁ、、、とか思ってしまったり。

プラットホームの違いだけの救済措置なんかねぇ、、、はぁ、、、

もうなんだかね、、、


踏 ん だ り け っ た り な ん で す よ ぉ ぉ ぉ ('A`)~~~~


なけなしの(いや、今回のでぶちょちょぼ(σ゚д゚)σゲッツまでのw)お金はあるけれど(つД`)
理不尽だよなぁ、、まぁ分かりにくいってのは、あるから救済措置ってのが出来た経緯が
あるんだろうけど。

今まで別プラットホームのものに興味がなかったから当然ヽ(´A`)ノ
調べないお前が悪い 訳ですがっ、、、w

分かりにくいのはどうなんだよーとね。
それに、そもそもの原因は、、クライアントが動かないことだろうと(つД`)
はぁ、、

(´;ω;`)はぁ、、、w


Commentaires (1)

Volf Indicum

Mandragora [Meteor]

がんばって(´・ω・`)応援してるよー
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles