Personnage

Personnage

Jill Peggybob

Bleu cousu d'or

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

潜水艦を作っていると軍票の圧倒的不足に悩まされる、とか

Public
それでもなんとか素材を集めきった俺ですよ、こんにちは。


ツレのマンソンやらフレのスピちゃんのご協力もありました


マンソンは同じFCだからともかくとして
スピちゃんは、なんの恩恵もないというのに感謝しかない
ありがとう!



だって精霊銀砂が全部で1300個も必要になるんですよ!
リテイナーに堀りに行かせていましたが
他にもいろいろ必要なモノが多くて・・・

リテイナーを全員、採掘師にしたくなりました。



意外と使えたのは、アルジクラベンダーとヴォイドマンドレイク
HIDDENの素材などは、これで手に入れました。
精霊銀鉱とか。

シュラウドソイルG3で量産しまくりましたよ!

あと、地味にシャードが大量に消費されていく恐怖。
いつもカンスト近く持ってるシャードがみるみる減っていく!

クリスタルとシャードは、園芸師のリテイナーに採集させていました。



まあ、結論から言うと
カンパニークラフトは、その名の通りカンパニーでやるものだ。

一人でやるもんじゃねえ・・・

ここ1週間くらいずっと素材集めに奔走していました。
今夜あたり、組み立てて出航させたい所存。




そんなわけで、素材集めしつつやってたことは
未達成アチーブメントの攻略
主に、ギャザラーのを。

で、やってみてわかったけど
レベル21~30の採集場を300回周る、とか耐えられない。
目的がアチーブメントだけじゃ、モチベ維持できない。

いきなりの挫折w


まあ、急ぐものではないので、ゆっくりやります。





そうそう、昨日のことですが
初見未予習と言っているところを拉致られて

エデン覚醒編 零式1層 に挑戦してきました。

歴戦のヒカセンのみなさまの超火力により
無事に1セットでクリアさせていただきました。



クリアできてうれしい!ありがとう!


指輪くらいはIL470の欲しいかもー
(でも次のエデン共鳴編で優先的に取ればいいかー)
などと思っていたので
今回、ドロップこそしませんでしたが
クリアフラグができたことが、とてもうれしい。





そういえば、エウレカがEL57で止まっています。
さすがにずっとエウレカのフィールドにクルルさんを
ボッ立ちさせてるのも悪いなあと思っているので
5.2までにカンストして、ストーリーは終わらせたいなあ


と、思うのですが、まあ腰が重いこと重いこと。


潜水艦が完成すれば、ようやく時間ができるので
とにかく行ってこようと思うのでした。




ん?青魔のレベリング?(現在Lv45)知らない子ですね。




あ、今日はファッションチェックの日だねー
17時ぴったりにチャレンジできるか怪しいけれども
今週も100点狙いたいでござる。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles