Personnage

Personnage

Jill Peggybob

Bleu cousu d'or

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新年にグラボを新調しました、とか

Public
お正月にボーナス出た感じでうれしい俺ですよ、こんにちは。


つまり、お年玉的なやつです!この歳で!


うれしいし、ありがたいです!
この贈り物を糧に
今年も一年がんばろうって気持ちにもなりました。

ということで、新規導入されたグラボは


GEFORCE RTX 2070 SUPER


ASUSの製品をチョイスしました。
(価格的にちょうどよかったので)

ファンが3つもあるとデカい!
一瞬、入るのか?と不安になるくらい、デカい!
自分のケースはフルタワーなので入らないことはないのですが。

AURA SYNCなので、更に内部がド派手になりました。
きれいだー!


そして、漆黒のベンチマークの結果は以下の通り



 ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク
 SCORE: 12219 非常に快適
 1920x1080 最高品質 DirectX11 仮想フルスクリーンモード
 Intel(R) Core(TM) i5-7500 CPU @ 3.40GHz
 NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER(VRAM 8011 MB)



CPUの型落ち感が否めませんが
以前のGTX 1660 Tiに比べて、当然スコアも上がりましたし
まずまずの結果というところではないでしょうか。


FFXIVはレイトレーシングに対応していないそうなので
正直、RTXにする意味はなかったかもしれませんが
今後どうなるかわからないし
というか、最新のかっこいいのが欲しかった!(本音)


あと、更に
RAZERの光るキーボードと光るマウスと光るマウスパッドも入手

すっかりゲーマーっぽい環境になってきました。
全然、ガチ勢じゃないのに!

でも、光るアイテムって、なんかかっこいいじゃない?
光る武器とかも、ついつい欲しくなるわけだしね?



ゲーミングマウスも手に入れたので
ぼちぼちHORIコラボの左手デバイスも使ってみようかと
しかし、左手って想像以上に不器用だねえ
そもそも手が小さめなので、使いこなせる自信は皆無です。




そんなこんなで、新たな気分でゲーム楽しみます!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles