Personnage

Personnage

Jill Peggybob

Bleu cousu d'or

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

漆黒のヌシ釣りを始めました、とか

Public
ビギナーズラックってほんとにあるんだなと思う俺ですよ、こんにちは。


あなたはビギナーじゃないだろEbisuなのに
って
ツレのマンソンに言われましたが


昨日、詩学集めの魔導城でカットシーンをぼんやり見ながら
漆黒のヌシ釣りもそろそろやろうと考えていて気付いたのでした

まだ、ミーンギャザラー装備じゃなかった!

ヌシ釣りに要求される獲得力は最低限は確保したい。
できれば、泳がせ釣りのことを考えて識質は上げたい。
釣りの絶対条件として、GPは多めに確保したい。



ということで、まずは装備作りのための素材集めからスタート。

伝説の採集場を巡って素材を必要数を揃え
刻限の採集場で足りない霊砂を精選し
ブラッドブイヤベース食べてもりもり製作。

装備が完成したら、みんな大好き楽しい時間がやってくる

YES!マテリア禁断!

手持ちのギャザラーエクスとメガがすごく少なくて四苦八苦
GPは優先して
5穴全部はめたのは手装備だけという妥協で済ませる気弱さ。



そして次に待ち受けていたのは餌の確保。

ヌシ釣りには多くの餌を必要とします。
そしてヌシ釣りに必要とされる餌は
大概は高級餌で、白貨・黄貨で交換しなければなりません。


圧倒的トークン不足!


結局、ほぼ一日ET奴隷化して採集場を巡っていましたが
その甲斐あって、なんとかファーストチャレンジできるくらい
餌を揃えることができました。




さあ、ヌシ釣りの開始だ!




初チャレンジに選んだのはクリスタリウムにある
(クリスタリウム内に釣りスポットがあるとは思わなかった!)
クリスタリウム居室(ペンダント居住区のところ)のヌシ

【ペンダントヘッド】

天候関係なく、時間指定だけ
餌は、ギャザ白貨で交換する「蟲箱」だけで釣れる
比較的お手軽な条件のタイプのヌシです。



ET30分前に釣り場に赴き
いい感じのポイントに腰をすえ
餌もばっちりセットして
いざ、チャレンジ!

第1投・・・






な、な、なんと!
いきなり釣れた!
しかもHQ!





ヌシ釣りチャレンジ1投目にして釣れてしまいました。



正直、うれしいというよりも(勿論うれしいですが)
これからのヌシ釣りで、どのくらい苦労させられるんだろう?
っていう恐怖の方が強くなりました。




というわけで、再びお魚さんに翻弄される日々が始まります。
のんびり、いきたいところですが
さて、のんびり、いけるでしょうか・・・
Commentaires (2)

Mafdy Tayza

Typhon [Elemental]

さすが持ってる!!
すごいなー

じるにぃは
必ず達成してるからね!!
がんばれー

Jill Peggybob

Typhon [Elemental]

マフさん>
ありがとうー!なんとか1週間程度でコンプできたよー
これからパッチごとに増えていくから、がんばる!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles